Ninjaアフィリ Red Forest アゲアゲ↑↑

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アゲアゲ↑↑

昨日、関西では3誌発売ということで買ってきました。
どれもなかなかよかったんやけど
なかでも一番のヒットはやっぱりDuetでしょう
その内容はまた後ほど。。


そんな3誌を見て興奮状態の中、ブログ友さんからメールが。。
仁くん、順調に『anego SP』撮影してるようで。
そしてそして何やらアゲアゲシーンがあるとかないとか。。(ゴニョゴニョゴニョ


Duet見て悶えてるところへ、この話。。
もぉ~アゲアゲ・ネバアゲ・エロネバですよ(意味不
『anego SP』、期待してもよいですよね>姉ちゃん
年末まで生きていけそうな気がしてきた(笑
皆々様、年末までがんばっていきまっしょい!!(ナニ


まずはカツマニュから


【KAT-TUN'S MANUAL じゅんのver.】
ドリボる!?。。ドリボと頑張るをかけたダジャレ??
それともドリボとするの短縮系??
まぁ~ちなみに私はドリボりません(ナニ


しっかし、サラッとしたMANUALだこと。
お稽古頑張ってるのが伝わってきます。
ホント、怪我のないように千秋楽むかえて欲しいですね。


以上 (゚∇゚ ;)エッ!?


続いて雑誌の感想に行きます。
3誌ありますが。。ネタ確保のため1誌ずつ行きますよ(笑
今日は中でも萌え萌えだったD誌から。


【Duet 1月号】
まずPIKA②ポートレートが登場!!
これがまたかっこいいのよ
仁くんの白シャツ、黒JKがね。。(T_T)
涙が出るほどかっこよすぎますから。
胸元もセクシーですし (≧∀≦)


『SEXY NIGHT 聖なる夜の理想と現実』
もぉ~もぉ~~もぉ~~~(ナニ
とにかくこの写真、なんなのぉーーーーーーーー_| ̄|○
そんな顔して誘わないでくだパイ。。
他のメンバーもそれぞれセクシーな仕上がりになってますが
あぁ。。仁くんのこういう感じ久しぶりかも(T_T)
そんな顔してベッドから呼ばれてごらんなさいよ、あーた(ダレ


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  ←脳内変換中


切実に上田さんになりたい。。
そう、何を隠そうなぜか上田さんと2人でベッドインなのです。
なぜ?なぜこの2人だけこういう設定??
あぁ。。ダメ。。。。。見れば見るほど顔が緩んでくるぅ~~。
仁くんが呼んでるわ、今行くから待ってて(お前がマテ


とにかく毎日これ見てれば年末なんてすぐな気がするわぁ(オイッ


他のメンバーもセクシーです。
ゆっちの腹筋がキレイに割れてるのとか。。
聖さんの腹筋もキレイに割れてるのとか。。
上田さんはとにかくその場所変わって欲しいのとか。。 (゚∇゚ ;)エッ!?
じゅんの君は水に濡れてるのとか。。
亀ちゃんの背中がステキなのとか。。


そして最後のページ、なぜか仁亀のみ。。なぜだぁーーー(叫
でも、この2ショットって意外と久しぶりかも。
最近、修二と彰の2ショットが多かったからねぇ~。


記事の内容は理想のクリスマスと現実のクリスマスの過ごし方。
仁くんは友達いっぱいとクリスマスパーティーやりたいそう。
プレゼント交換だってするらしい。
仁くんは実用的なハンガーをプレゼントに用意するらしい (゚∇゚ ;)エッ!?
でも、いつかはニューヨークでクリスマス過ごしたいそうな。
その時はハンガーじゃなくもっといいプレゼントを考えるらしい(笑
仁くんとクリスマス過ごせるのが何よりのプレゼントだわ。
上手い!上手いコト言った、あたし(笑


そして最後に近況(?)報告。
ジムに通ってるらしい(もう何度も聞いて知ってますから
でも、もうそれくらいにしといてくだパイ。。(願


どうにもこうにも山Pに目がいって仕方ないだっちゃ(笑
それから、また小奇麗になってきたごぉちゃんもね。。
あっちもこっちも見るもの多くて忙しいわ(笑


ランキングもアゲアゲでお願いしちゃうのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
久しぶりぃ~ | top | 寒い。。

Comments

#
duetのショットを見て、すぐにyujinちゃんや
ろこちゃんの顔が思い浮かんだ私です。(笑)
あーでもあれはね、私でも見れる感じよ。
だってすんごい可愛くない!?

今回は3誌全部良くって、その上ガイドも良か
ったから本当に嬉しかったね♪
それにしても、山Pだの剛くんだの・・・一杯
いるyujinちゃんがうらやまよ~。
私は大人しく体調を整えて、ハンドベルに勤し
みます・・・。
by: なえ | 2005/12/07 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんのいうように、このヲタ誌3冊と
ガイドを毎日ヘラヘラと眺めてたら28日まで
あっという間のような気がしてきた(笑)

私はね、ブログにも書いちゃったけど(え?
D誌みたいなごちそうyujinちゃんに与えたら
また萌え萌えの夢見れそうでうらやまし杉(笑)
私なんてどんなごちそう与えられても妄想で終わり
だからね~。

あ・・・今日もイタイコメントになっちゃってごめんよ~。

でも今回の雑誌は写真が素敵なのは当然うれしいけど
仁くんのコメントがアゲアゲなのが一番うれしかったり
するよね。
by: ろこ | 2005/12/08 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
仁くんのコメントがうれしいですね。ってクリスマス一緒ならもう、なんにもいらないですが・・・。
ハンガーでもなんでも・・・。今は、仁とプッシュトークがしたいのりすけでした。
by: のりすけ | 2005/12/08 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
あのDuetは萌えないわけがない(笑
思い出してもらった通り悶えてました。
そうそう、でも上目遣いで可愛いよね。

山Pもごぉちゃんも素敵よ(笑
でも、アゲアゲにしてくれるのは
やっぱり仁くんなのよねぇ~。
今は仁くんのおかげでアゲアゲやしねぇ(^_^)v

■ろこ姉
次から次へとネタがゴロゴロ出てきて
28日まで十分生きて行ける気がしてきたよね(笑

D誌はホンマごちそう杉ですから。
でも、まだ美味しい夢にありつけてません。。
昨日も話した通り、私の睡眠時間アレですから(笑
単に夢を見る確率が姉ちゃん達より多いだけよん。

アゲアゲコメントにはホンマ感動すら覚えたわ。
2006年はやる気だよ、仁くん(笑
私たちも受ける体勢整えておかないと!!
by: yujin | 2005/12/10 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ホント、今回は仁くんのコメントが嬉しかったです。
上向きの勢いを感じてきましたよ(笑

仁くんとクリスマス一緒ならホント何もいりません。
仁くんにリボン付けておいてくれれば(爆
プッシュトークってのもいいですねぇ。
耳元で仁くんの声。。妄想だけで壊れそうです(笑
by: yujin | 2005/12/10 17:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

