Ninjaアフィリ Red Forest play push talk@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

play push talk@携帯

今日初めてプッシュトークしてみた。
しかも家の中でダンナと(笑
どうやって使うのか実験、実験……

おぉ~CMと同じ音がするぅ~~(≧∀≦)
ピポパポピポパポってホンマあのままの音がするやん!!
ちょっと感動(T_T)

嬉しくなって「ど~ぞぉ~」とか言ってみる(笑
が、聞こえてくるのはダンナの声(←当たり前

あぁ~金取ってもいいから
仁くんの声が返ってくるようにして欲しい(T_T)

まぁ~帰るコールくらいなら使えそうかな。
と、主婦的には思いました(笑

↓ランクリよろしくでし
23:39 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | top | 涙の裏@携帯

Comments

#
そう!バトン受け取って!詳細はゆかのトコに!
面白い!!!家庭内PUSHTALK
by: ゆか | 2006/04/25 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
バトン、またネタ切れの時に使わせていただきま~す。

家庭内push talk(笑
なかなか楽しかったです。
by: yujin | 2006/04/26 20:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

