Ninjaアフィリ Red Forest 涙の裏@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

涙の裏@携帯

『クロサギ』もちのろん見てるわけですが
なかなか山Pの変身ぶりを楽しんでおります。
初回の初っぱな映像、裸にサスペンダーには
ぶっちゃけかなりビツクリでしたけど(-_-;)

そんな第二回の放送の最後に流した山Pの涙…
何を想い涙してたのかと思えば
仲のいいヤツが死んじゃったことを考えてたのね。
で、「仁ごめんね」とハート付で謝ってます(笑

以上、J-Web山P日記からでした(ナニ

ハート付でごめんねって……
またラブラブ見せつけられたわ(笑

↓ランクリもよろぴくでし
20:47 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
play push talk@携帯 | top | ジュニア@携帯

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

