Ninjaアフィリ Red Forest キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりにPCからのアップです(^_^)

それより28日のMステきましたねぇ~~!!!
ビジュアルジャックが落ち着き杉て
めちゃくちゃ仁不足感じてたのでホントに嬉しい♪♪
しかし、札幌公演の前日に生出演。。
相変わらずハードスケジュールだね、KAT-TUNさん。

あぁ~リアルタイム仁くん。。

今からすでにテンションアゲアゲですけどぉーーーー(≧∀≦)

さて、そんな仁不足な日々が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?yujinでし

ここ何ヶ月も雑誌は自粛してたんですけど
さすがにこの仁不足ツラくて久々に雑誌購入。
簡単に感想いってみましょい!!

【Myojo】
オフショット的な写真がいっぱいで非常に萌えますね。
こういう細かい写真見るのって結構楽しいんですよね。
仁くんがゆっちにチューしかけてる写真がNo.1でしょ。
本気でゆっちが羨ましぃ~~~(≧∀≦)

記事の内容はKAT-TUN内の友情について。
全員がホントにそれぞれ他のメンバーを認めてて
それがすごくよく感じられてニマニマしちゃいました。
読んでて「よく出来たグループだ」と改めて感じましたね。
そしてますますKAT-TUNが愛しぃ~~~~

【ポポロ】
仁くんのショット。。すごくいいと思うんだけど。。。。
修正掛けすぎじゃございません??
そんなことしなくても十分キレイな顔なのに。
やりすぎて蝋人形みたいなんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

気になったのは髪を切りたいとか。
しかも短髪。。。。。。_| ̄|○。。。。。。
お、お願いだからその今の髪型キープで(T_T)
もうちょっと短くてもいいけどその髪型で!!
ホントに今の髪型が一番似合ってますからっ!!!!

【JJ】
3ページも使っていただいて。。あざーっす!!
う~ん、どれも萌えショットばっかりだわ。
記事の内容も大人な仁くんって感じでいいですねぇ~。
特に恋愛・結婚観を語ってるとこなんて
あなたホントに21歳??っていいたくなるくらいに悟ってるし。
私なんて今のこの歳になってその考え共感できるけど
仁くんくらいの歳の頃だったら「え~っ」って思ってたな。

ホント、中身までかっこよすぎて。。もうダメポ_| ̄|○
赤西仁、どこまでかっこよくなれば気が済むんだ??
てか、どこまでもかっこよくなってくれて結構だけど(ナニサマ

今日は月刊naviをお買い上げしてまいりましたが
それはまた明日にでも。。

↓ランキングリセットで500位とかなってます(T_T)
21:29 | 雑誌 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
たぶん。。 | top | play push talk@携帯

Comments

# すごい
たくさん買われたんですね。
明日見てこようかな(≧ε≦) 私的にはJJが一番気になります。
Mステ、嬉しいですよね!
横アリ行かれるんですね。いいなぁ~。私は実家(遠い)に帰省して、KAT-TUNファンでもある昔からの友達とKAT-TUNトーク大会します(笑) うちの子供はこの前一歳になったばかり。あと二年くらいしたら一緒にコンサート行きたいと思ってます。
by: ユウキママ | 2006/04/24 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 雑誌
こんばんは。雑誌のあらしですね、久しぶりに(いつも、か)
JJのモデル仁、コメントも最高に大人な・・・たおれてしまいそうに素敵な仁ちゃんですね。
そうそう、プッシュトークお二人で練習ですね。私、まだやりかたわかってません(笑
あんまり使うことなさそうで・・・。
by: のりすけ | 2006/04/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
Mステやねぇ♪
プチオフの日にMステ!なんて楽しい
一日になりそうなんだ・・・(笑)
今週は、月曜から木曜までビッシリと厳しい
予定だらけで凹みそうやったけど、プチオフ
&Mステを励みに頑張る意欲が♪

で・・・仁くん、髪切るんかな?(笑)
どうする?めっちゃくちゃ短髪やったら・・・
楽しみなようで、怖いようで。
でも短いのも似合うような気がするのは私
だけやろうか???
by: なえ | 2006/04/24 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
●ユウキママサン
仁不足に負けてたくさん買ってしまいました(汗
ファッション誌は衣装が結構よかったりするし
記事の内容も大人っぽいので好きですねぇ。

横アリ行っちゃうことにしちゃいました。
ユウキママさんは実家が遠いんですね。。
それだと気軽に預けるってわけにもいきませんね。
うちも今度のコンがある時は娘を連れて行ってみようと思います。
ずいぶん美味しいエサになりそうなんで(オイッ

●のりすけサン
雑誌ラッシュの頃は全然買ってなかったんで。。
立読みすらしてなかった気が(^_^;)
あれだけTVだ雑誌だって出まくられると
もぉ~ついて行けません(T_T)

そうそうプッシュトーク。
使い方がわからなかったので
とりあえずダンナと練習してみました(笑
使えなくても別にいいかと。。(爆

●なえっち
ホンマやぁ~、プチオフの日にMステやん。
なえっちのコメント見て気づいたわ(笑
ホント楽しい1日になりそうやわぁ~♪♪

相変わらず忙しい日々を送ってるんやね。
私は相変わらずダラダラしております。

仁くんね、髪切らないで欲しいわ(T_T)
もうちょっと裾を切る分にはいいけど。
思いっきりいかれるとちょっとな。。
見慣れればきっと短いのもかっこいいだろうけど(笑
でもやっぱり今の髪型がいいわぁ~。
by: yujin | 2006/04/26 20:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

