Ninjaアフィリ Red Forest たぶん。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たぶん。。

『Mステ』の番協が出ないということは
札幌からの中継ってことかなぁ~。
当然と言えば当然か(笑
さすがに夜の生放送に出て札幌に飛ぶなんてね。。
そこまでハードなことはさせないわね。

生中継してまで出していただけるなんて。。
ホントありがたい話だわ。

札幌からのKAT-TUN。。
テンション高めでしょうか??(笑

とか言ってスタジオに居たりして∑(゚◇゚;) ゲッ

ささ、上田さんのマニュの感想でも。。

【KAT-TUN'S MANUAL 上田ver.】
上田さんにしてはえらくアッサリした感じでしたね。
絵文字も顔文字もなし。。。。。ちょっと淋しい(笑
「へんみ」とか言ってのが懐かしいわぁ~(  ̄_ ̄)

いろんなお客さんがいるんだなぁ~と思ってる上田さん。
そりゃね、1公演あたり約1万人の人がいますからね。。(笑
しかし、「亀君」って言い方がかわゆぃ~~(≧∀≦)
なぜ亀ちゃんだけ「亀君」?
他はみんな苗字の呼び捨てなのにぃ~~。

上田さん、札幌好きなのね。
私も昔、V6コンで一度だけ札幌行ったっけなぁ~。
初の野外でめちゃくちゃ盛り上がったのよ、その時は。
や~ん、懐かしいぃ~~~~(≧∀≦)
KAT-TUNの野外ってのも見てみたいなぁ~~。

話が逸れましたけど。。
札幌の皆さん、週末楽しんでくだパイねぇ~♪

↓ランキング下がったままです。。ご協力よろしくでし
19:59 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
すごいな。。 | top | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

