Ninjaアフィリ Red Forest すごいな。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すごいな。。

朝からあちこち亀ちゃんだらけで。。
ホントにトップアイドルなんだなぁ~と痛感(笑

真実は本人にしかわからないことだけど
亀ちゃんがお仕事頑張れる要素の一つであるならば
ステキなことだと思います。

しかし、やるね亀ちゃん(笑
これでまた年上のお姉さま方の心鷲掴みかしら??

ささ、なんだか最近巷で流行ってるらしい【成分解析】
とっても面白そうなので私もやってみちゃいました!!

【ジャニーズ解析】こちら

yujinの81%はビタミンで出来ています
yujinの11%は大倉忠義で出来ています
yujinの6%は村上信五で出来ています
yujinの2%は横山裕で出来ています

いやぁ~81%もビタミンはないかと思いますけど。。(苦笑
それに続くは∞メンてどういうことかしら(笑
私はKAT-TUN担なんだよぉーーーーーーーー(叫

【KAT-TUN解析】こちら

yujinの44%は溢れる愛で出来ています
yujinの40%は情熱の一夜で出来ています
yujinの9%は離さないで愛で出来ています
yujinの6%は赤西仁で出来ています
yujinの1%はクレイジー・ラブで出来ています

確かに仁くんへの愛は溢れておりますが(笑
情熱の一夜はどうでしょう。。てか仁くんと情熱の一夜キボンヌ(ナニ

もう一つ【KAT-TUN解析】があったので。。

【KAT-TUN解析】こちら

yujinの69%は度胸で出来ています
yujinの16%は黒沢明彦で出来ています
yujinの9%は桃で出来ています
yujinの4%は中丸雄一で出来ています
yujinの2%は田口淳之介で出来ています

いやいや、私は全然度胸なんてないですから。。(; ̄ー ̄A
黒沢くんが出てきて何気に嬉しい
てか、桃ってなんだよっ!!桃??桃。。。。

なんか面白いですねぇ~。
今度はReal Nameでもやってみようっと(笑
皆さんもやってみられては??

明日は大阪コンぶりに仁友さんと遊んできま~す♪♪
これがないとストレス発散出来ませんからねぇ~。

↓ランクリもよろしくでし
23:03 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
居るし。。 | top | たぶん。。

Comments

#
私もやったよー。成分解析(笑)
もうyujinちゃんの「桃」って何よ~?
爆笑です。

で、私も「クレイジー・ラブ」も「情熱の一夜」
もあったけど・・・アッキーは出てこなかった
よ~(涙)
しかも本名の成分の一番パーセンテージ
高かったのが・・・・ここじゃ言えないような
気持ち悪い物だったのでまた今度教える
わ。。。(←めっちゃ凹んだ)
by: なえ | 2006/04/27 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
今日はお疲れサマ!!
久々に会えて楽しかったわ♪
衝撃の出来事も多々あったけど。。

成分解析。。
ホンマ、桃ってナニよ??(笑
桃尻とか??誰の??(笑
いや~ん、仁くんの桃尻??(爆
なえっちの気持ち悪いモノ。。
それもめちゃくちゃ謎のモノよね。。
私も今度は本名のでやってみるわね。
載せるので楽しみに待ってて(^_^)
by: yujin | 2006/04/28 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

