Ninjaアフィリ Red Forest 居るし。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

居るし。。

とか言ってスタジオに居たし(笑
番協が出てないからてっきり中継かと思ってたら
あっさりちゃっかりスタジオに居ましたね。
やっぱハードな事務所だわ(^_^;)

て言うか、仁くん相変わらず今日もステキングで(≧∀≦)

【ミュージックステーション】
出てきた時、ちょっと元気ないのかなぁ~と思ったけど
全然そんなことなかったですね(笑
てか、まずは亀ちゃんに目が行きましたけど。。

トークは今日は下ネタですか(笑
全員でお風呂とか入ってるの想像したら。。( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…
しかも、ゆっちのタオルを皆で取ろうとしてるのとか
もぉ~ウシシシッなんですけど(ナニ
面白いトークが聞けて一満足!!

そして久々の『Real Face』
今日も前奏から気合いの入ったダンスでテンションアゲアゲ
ちょ~っと仁くんの歌い出し苦しそうだったけど
頑張って声を出そうとしてる姿に萌えぇ~~~

で、亀ちゃんのソロ部分が終わって仁亀が2人で後ろに下がった時。
仁くんが亀ちゃんになんか言ってましたよねぇ~。
亀ちゃんもそれに答えてなんか言ってる感じで。。
なんか妙にその2人の姿に身悶えてしまいましたけど(≧∀≦)
「やっぱ声出ねぇ~わ」とか言ってたのかしら(笑

そしてそして今日の舌打ちは誰?誰??

ひぃーーーーーーーーーーーーダブルかよぉーーーーーーーー

_| ̄|○

そうきたかっ、Mステ!!
やるな、Mステ!!さすがだわ、Mステ!!!

久々に「ぎゃぁ~」と悶絶で後ろにぶっ倒れましたから(T_T)
だって、ただ単に2ショットじゃないですからね。
サイドから流し込んでのドッキングですからっ!!!
あり得ナスビぃーーーーーーーーーーー(ナニ

参りました、Mステさん。完全に白旗です。。Mステ様。。

そして間奏部分で仁くんが下唇をキュッと噛んでるのとか
猛烈にかわいかったんですけど(T_T)
他にも多々アップの顔がかっこよかったり
ダンスでのイカされそうになったり(爆

で、最後は。。。。。。。。。。。。(´Д`):∵ ブッ
あの子、壊れた岩を抱えちゃってますけど(笑
あ、アカン。。。。かわい杉て死にそう。。。。。。_| ̄|○

久々のMステ、半端なく満足させていただきました!!
あざーーーーーーーっす!!!

こんだけテンションアゲアゲで見れたのも
やっぱり昼間に仁友さんと会って来たからかなぁ~と思ったり(笑
仁トークをしてきて若干テンション高めやったから
楽しさが何倍にも倍増して見れた気がするわぁ~。

そんな訳で今日は大阪コンぶりに仁友さん&上田友さんと
ジャニショ行って、ランチして、お茶して来ました。
もぉ~やっぱり楽しすぎます、プチオフは!!
若干暴走娘のせいでイラッとした部分もありますけど(涙

でもやっぱり仁友さん&上田友さんからは
いっつもパワーをもらえます。
それに育児のこともいろいろ相談できるし(笑

ホンマにミンナ大好きよぉ~~~~~(≧∀≦)

今日はホントにひっさびさ楽しい満足な1日でした!!

↓ランクリも一つよろしくでし
22:33 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
GW?? | top | すごいな。。

Comments

#
Mステ良かったねぇ・・・。
ちょっとお疲れ気味かと思って心配したけど
あの舌打ちの時の顔!!
それに目を大きく見開いた時とか死にそう
やったわ(笑)
最後の岩抱えもラブリーやし、おかげでテンション上げてもらえたわ~♪
あ、プチオフもお疲れ様。帰りに一緒に
帰らないのは初めてやからドキドキしたわよ。
で、ちょっと寂しかった(笑)
次は横アリ、プチ旅行楽しみにしてまーす!
by: なえ | 2006/04/29 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、ご無沙汰してます!!!
Mステほんっとによかったですよねぇ♪
ちょっとお疲れ気味な顔だったけど、仁君可愛いこともカッコイイことも沢山してくれて・・・涙。
もう久しぶりに生KAT-TUNにテンション上がりすぎて固まってました。笑。

yujinさんももうすぐ横アリですよね!?
楽しんできてくだ~パイッ!!!
by: Erick | 2006/04/30 15:40 | URL [編集] | page top↑
# 解析したら・・・
こんばんは~。
Mステ、さいこうでしたね~。岩持つ仁、「笑いたい、だれかつっこんでくれ~」なお顔がかわい~でした。
いよいよ迫ってきましたよこはま~。きんちょ~します
KAT-TUN解析、本名でやってみたら、ほとんどが、「刻み込む5年の月日」・・・振り返って、ほんとに感慨深い結果となりました(笑
by: のりすけ | 2006/04/30 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
Mステ、ホンマによかったねぇ~。
可愛いトコもかっこいいトコも。。
全部がギュッと見れて大満足やったわ。
やっぱホンマに仁くんSAIKOUよね(≧∀≦)

プチオフもお疲れサマでした。
私も帰りは心細かったわぁ~(T_T)
でも一人で大阪まで行ったり帰ったり。。
私もこの1年で随分たくましくなったわ(笑

横アリまで1週間切ったね。
なえっちと1日べったり。。楽しみだわ♪

●Erickチャン
お久しぶり(^_^)
Real生活のほうが忙しいのかしら??

Mステ、よかったよねぇ~。
仁くんのイイとこばっかりが詰まってて
ホントにお腹いっぱいになったよね。

横アリ、もうすぐよねぇ~。
あぁ~ドキドキしてきた(T_T)
またメールで報告するわね!!

●のりすけサン
Mステ、よかったですよね。
あんな仁くんもこんな仁くんも。。
ホントに盛りだくさんでSAIKOUでした!!
岩を抱えた仁くんかわい杉ましたし(T_T)

横浜いよいよですね。
のりすけさんも楽しんできてくださいね♪

解析。。刻み込む5年の月日ですか。。
『ONE ON ONE』の歌詞ですねぇ~。
ホント、感慨深いですよね。
by: yujin | 2006/05/02 01:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

