Ninjaアフィリ Red Forest GW??


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW??

うちもダンナの会社カレンダーでは
4月29日からゴールデンウィークに入っております。
まっ、実質は今日からって感じなんですけど。
5日まで。。。。。。。

なげぇーーーーーーーー(T_T)

3月・4月とほぼ休みナシで働いてくれてたので
ゆっくりと休んで欲しい気持ちはヤマヤマなんですけど
どぉ~もダンナが家にいると何かと疲れる(爆

ダンナにとってはゴールデンでも嫁にとってはね。。。(苦笑
はははははぁ~、鬼嫁炸裂してますか??(笑

でも、今回は7日に娘を預けて遠征するので
ゴマすりすりしておかなくてはいけませんね(^_^)

そんな訳で今週は更新少な目かもですがご了承を。。

ブログのメニューのところに春コン日程をいれてますけど
とうとう残すは横アリとドームだけになっちゃいましたね。
なんだか始まってしまうとホントにあっという間で。
夏はdoなってるんでしょうねぇ~~~???
この横アリの間に何か新しいお知らせとかでてくるかしら??
ぜひステキなお知らせをお願いしたいまのです。

↓ランキングリセットしてます。ご協力よろしくでし
23:18 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
微妙…@携帯 | top | 居るし。。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

