Ninjaアフィリ Red Forest 微妙…@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

微妙…@携帯

24時間テレビのメインパーソナリティですか…
ぶっちゃけ、嬉しくない(爆
V6の時にすでに経験済みなもんでね。
やる方はもちろん大変ですが見る方も意外に大変なのよね(T_T)

ずーっとテレビ見てるのって意外に大変だし
地方に至ってはメインが映らない時間が結構多いし
何より後の編集のこととか考えると…あり得ない(-"-;)

誰かマラソンとか走ったりするの?
ドラマは誰がやるんだ??

元担の森田さんがマラソンした時は
ホントに死ぬ想いで24時間見届けましたよ。
翌日のWSでそのマラソンの密着やったんですが
あれは未だに胸が苦しくて二度とは見れないな。

でもここ最近はど~もお涙頂戴感が否めなくて…
好きじゃないのよね、あの番組(爆
でも、やると決まった以上、全力で見させていただきますけど。

はぁ~~~……
にしても、なんだかやっぱり憂鬱だわ(爆

↓ランクリもよろぴく
23:48 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
アテンションプリーズ@携帯 | top | GW??

Comments

#
24時間・・・経験者はうれしくないのね。
私は24時間いつテレビをつけても仁くん!だと思うとアゲアゲなんだけど(笑)
でもよく考えたらそんな出ずっぱりなわけないよね。

しかもあちこちの話では関東ではKAT-TUN映っててもこっちでは映ってないとか。
ゴルァーーーてテレビぶっ壊してしまいそうなんですけど。
そしてそして終わった後の編集作業を思うとね~。
私達それぞれ作業分担する?!(笑)
何時から何時の編集は私ね、みたいに。アハハ

yujinちゃんはもう少しで横アリやんっ。
楽しみやね~。萌えレポ待ってるからねん♪
by: ろこ | 2006/05/03 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
う~ん、あんまり嬉しくないね(^_^;)
確かに仁くんを見れる率は高いし
素の部分も見えるかもしれないけど。。
なんせ地方は映らないことが多い!!
もぉ~その映ってない時間が気になる気になる。

てか、だいたい番組自体が好きくないのよね(爆

編集もイヤよねぇ~。
私が前に経験した時はまだビデオだったけど(笑
それに比べればぜんぜん楽かも。。
by: yujin | 2006/05/10 17:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

