Ninjaアフィリ Red Forest アテンションプリーズ@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アテンションプリーズ@携帯

20060504235257
亮ちゃんいないかなぁ~、と空港にやってまいりました。
と言っても大阪空港ですけど(笑

娘が「ひこーき、ひこーき」と言うようになったので
連れてきてみたけども……
反応薄い~~~(T_T)
も~っと喜ぶかと思ったのに…

で、旅行に行ったわけでもないのに
伊勢名物の赤福を買って帰ってきました(笑

さてさて、横浜は滞りなく進んでるようですね。
昨日の初日、赤西四姉妹の長姉がミラクルったと
興奮メールが送られてきまして。
私もテンションアゲアゲになってました(≧∀≦)

あぁ~私ももうすぐ仁くんだわぁ~~~!!
なのにGWのせいで体重2Kg増し……Σ( ̄□ ̄)!
どうしよぉ~~~(T_T)

↓ランクリが地球を救う(ナニ
23:54 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
連続すぎ@携帯 | top | 微妙…@携帯

Comments

#
yujinさん、こんばんわ~!!!
娘さんのために大阪空港まで!!!
反応は薄くともきっと心の奥底で喜んではるはずです!!!笑。

ちょっと話戻りますが、24時間TV。。。V6やってはりましたねぇ~!!!
私、丁度そのころ岡田君がすきやって見てたのを思い出しました。剛君、走ってましたねぇ~。。。
ほんと見るの大変ですね。苦笑。
仁君もどうかTVに映ってる間、頑張ってほしいです。

そして、もうすぐ横アリ!!!
ミラクルの横アリ!!!笑。
私も興奮してます!!!笑。
ミラクル起こるように、関西から念力出してます!!!
by: Erick | 2006/05/05 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
●Erickチャン
子供がいるとどうしても子供中心の予定・計画になるのよね。
喜んでくれてるといいんだけどね。。(汗

24時間TV、V6もやったよぉ~(泣
マラソンでも出たし、司会もやった。。
だから結構もうこりごりって気分なのよね。

横アリ、いろいろミラクルってたよね。
私は全然だったけど(笑
by: yujin | 2006/05/10 17:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

