Ninjaアフィリ Red Forest 連続すぎ@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連続すぎ@携帯

亀田聖………ではなくて
亀田兄弟の試合を見てたら
スカパーのCMだらけだった(笑

スカパー、違うCM、スカパー、違うCM、スカパーみたいな(笑
どんだけやるねんて話ですよ(笑

で、スカパーのCMになるたびに娘は…

「カンくんねぇ~(注:カンくん=KAT-TUN)」

さすがヲタ娘(T_T)
ダンナも呆れておりました(苦笑

さぁ~横アリも残すとこ2日となりましたね。
初日にミラクルった長姉は
その後もいろいろミラクルってる様子。
羨ましぃ~~~~~(≧∀≦)
私にも少しミラクルパワーをくだパイ!!

↓ランクリもよろしくでし
23:33 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ヲタの聖地へ。。 | top | アテンションプリーズ@携帯

Comments

# 笑った
今日はおんなじ内容のログだったので一人で噴出してしまったわ。

格闘技には興味ないんだけど亀田兄弟の試合だったからテレビつけてたらスカパーだらけで興奮してしまったわ。
あのちらっと見えるウエストがたまらんね~。

明日はいよいよ初遠征よね。
Cちゃんのミラクルにあやかってきてねん♪
レポ楽しみにしてるよ~。
by: ろこ | 2006/05/06 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
見てきた、ホントに同じログだったわ(笑
ろこ姉もアレ見てたんやね。
うちはダンナが格闘技好きだから
あの日はボクシングにK-1と。。

でもボクシングはスカパーだらけでね。
私より娘っちが興奮してたけど(笑
「カンくん」連発よ。

ちな姉のミラクルにはあやかれなかったわ。。
その代わりみづほ姉がやってくれたしね。
私もいつかはミラクルってみたいわぁ~。
by: yujin | 2006/05/10 17:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

