Ninjaアフィリ Red Forest 寒い。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒い。。

まず最初に。。皆さん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます <m(__)m>
もぉ~嬉しくて嬉しくて(T_T)
私の妙な妄想にまでお付き合いくださって。。
すっかり焼肉&カラオケ行った気分になりまくりです (゚∇゚ ;)エッ!?


なんか急に寒くなって家篭り(いつもですが@笑
うちはPCがデスクトップなんでこの季節になると
コタツに入って出来るノートPCが欲しくて仕方ない。。
ノートも随分安くなったしなぁ~、ダンナに内緒で買っちゃう?? (゚∇゚ ;)エッ!?
なんて大それたことは私には出来ません(オイオイ


皆さん、風邪などひかないように気をつけてくだパイね☆


ひっさびさに山P日記に仁くん登場ですよ(≧∀≦)
12月1日に仁くんとU君が焼肉&カラオケに行ってたのですが、
12月2日はそこに山P合流(?)の模様。
U君は仁くんと夜を共にしたのでしょうか。。(笑
あたしの誕生日パーティーそんなに盛り上がってくれちゃって(オイッ
冗談はさておき。。
仁くん登場なんですが、仁くんとU君のことは語られず
仁パパや仁ママで溢れております(笑
もぉ~どんだけ仲良しなんですかぁ、家族ぐるみで(^_^)
なんかステキだわぁ~。


またまた妙に安心しちゃったわ(ナニ
仁くんにはステキなママ・パパ・親友ちゃん達がいるもんね。
もちろんKAT-TUNのメンバーだって。。大丈夫、大丈夫(だからナニ


【野ブタ。をプロデュース 第8話】
あぁ。。修二を抱きしめてやりたい(マテ
ものすごく胸がチクチクしたりグッときたり。。大変でした。
あの修二の落ちようがね。。亀ちゃん見事に演じきってますよ。
いろんなことが上手く回らない時ってどんどん連鎖していくのよね。。
でも、ゴーヨク堂さんも言ってたけど
「人生、最悪な日もあれば最高な日もある」
頑張れっ、修二!!


ドーンと落ちてる修二が彰と野ブタちゃんといる時の笑顔。
本当に楽しそうで、キラキラしてて。
そして、3人がそれぞれ他の2人を思いやって行動したり発言したり。。
胸が熱くなりましたよ。。オバちゃんは(T_T)


それにしても、あの女。。コェーーーー(>_<)
なに?ストーカー??とにかく恐すぎ。。
「自殺したくなるくらい。。」って、修二でなくとも胸倉掴みますから。
何度、「こわぁーーーーー」って叫んだことか。


残すところあと2回。
まだまだどんな展開になるのか気になります。。


【歌笑HOTヒット10】
これ、グラチャン中に撮ったヤツなのよねぇ~と思いながら鑑賞。


ヒゲロウの時と艶子姐さんの時に小窓で大爆笑してる仁くん。
あぁ。。仁くんがあんなに大笑いしてるぅ~~ (TT▽TT)
と、なぜか大笑いしてる仁くんを見て泣きそうになるあたし。。
あんなに笑ってる姿、ホンマひっさびさに見た気がしてね(涙
それだけでもなんかちょっと満足です。


そしてKAT-TUN LOVESは特別編ということで山口百恵さんとコラボ。
だけど、百恵さんは引退されててコラボできないのでKAT-TUNのみで。
あぁ、やっぱりKAT-TUNオンリーのほうがスッキリしてて見やすい(爆


屋外で和太鼓を叩く仁くん・聖さん・じゅんの君・ゆっち。
初っ端から仁くんの「ハアッ」にヤラれましたから。
かっこいぃ~~~~☆☆ (* ̄。 ̄*)
やっぱり金曜の『ズームイン』で見たかっこいい仁くんは
見間違いじゃなかったのね(ナニ
亀ちゃんのソロから始まり。。仁くんソロも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんか仁くんソロって久々な気がするわぁ。。(T_T)
うんうん、イイ感じ イイ感じ。
そして途中、また聖さんと2人和太鼓を叩く仁くん。
これがまたかなりかっこいいのよ。
下からのアングル。。悪くないよ>日テレさん
最後のダンスもバシッと踊ってくれてたし。。
あぁ。。仁くん久々ガッツリきました(ナニ


あと、上田様のギター姿。。かなりかっこよかったわぁ。
あの裸足の足も妙にツボりましたし。。


しかし、『歌笑』年内これで終わりとは。。
『anego SP』までの繋ぎだったはずなのに。。_| ̄|○
一体これから年末までどこで仁くん、KAT-TUN見れるんだ??
あぁ。。考えただけでゾッとするくらい恐ろしい。。。。。。。。


リセットしちゃったのよ~ん、今週もよろしくだっちゃ コンッ

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
アゲアゲ↑↑ | top | 親友ちゃん

Comments

#
こんばんわ^^
寒くなりましたね↓風邪には気をつけてくださいね!

我が家もパソコンはデスクトップなうえ、パソコン部屋には暖房が無い(爆)今も手が凍えて大変ですわ(笑)ハロゲンヒーターでも買おうか悩み中。←買えよ!って思います?なんせ貧乏性で^^;;

今回の野ブタ。は切なかったですね><
亀ちゃんもどんどん演技がうまくなってると思いませんか?うん♪うまくなってるわ!!
野ブタ。がどんな結末になるのか楽しみです!!
by: まいたん | 2005/12/06 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_p_hand.gif">
うちもデスクトップなので寒いです~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">手がかじかんできますよねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">

太鼓叩いてた「西新井大師」ってうちから車で20分くらいの所にあるので
「あー近くに来てたのね~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_note.gif">」なんて興奮しちゃいましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
by: かおり | 2005/12/06 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
歌笑・・・久しぶりのヒットやったね。
っていうか、仁くんがヒット?
もうあぁいう仁くんをいっつも見たい
もんです。
色々と前評判は良くなかっただけに、余
計に嬉しかったわん。

私もそろそろPC買い換えたい~。ろこ
ちゃんも換えたし、yujinちゃんも換えた
ら教えてね。その次に買うから。(笑)
by: なえ | 2005/12/06 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
デスクトップ。。ホンマ冬はきついね。
うちは暖房のあるところにあるけど。。
その分、ダンナも近くにいたりで(T_T)
やっぱりこっそり出来そうなノート欲しいわ。

うんうん、亀ちゃん上手くなってるよ。
亀ちゃん、て言うと竜のイメージが強かったけど
今じゃ竜の姿思い出すのも苦労するくらい(笑
この1年の成長はすさまじいよね。

■かおりサン
ご無沙汰してます。。
ブログに伺えてなくてすみません <m(__)m>

あの歌笑のロケ地の近くなんですかぁ??
いいですねぇ~、近くにKAT-TUNが。。
こっちのほうはあり得ませんからね(T_T)
あっ、前にNEWSはごくごく近くまで来てたけど(笑
by: yujin | 2005/12/07 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
うんうん、仁くんがヒットやったね(T_T)
そうそう、前評判がねよくなかっただけに
喜びも大きかったわ。
やっぱり仁くんの笑顔は素敵よね。

うちはまだ買わないよ。。
今のまだ2年経ってないしね(^_^;)
マイPCが欲しいけど。。なかなかね。
by: yujin | 2005/12/07 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
携帯、F902iで~す。ポイントやらで結構値引いてもらったので。でもプッシュトークできるんだろうか・・・。早く「ラーメン行く人ど~ぞん!」ってやりたいなあ。
帰りに雑誌買いに行かなきゃ・・・。
by: のりすけ | 2005/12/07 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
F902iにしたんですねぇ~。
と言う事は、仁くんがCMで持ってるヤツですね。
私もずっとFユーザーなので次もFかなぁ~と。
年明けには頑張って買い換えたいな。
機種変した際には「ラーメンど~ぞん」ゴッコしましょうか(笑
by: yujin | 2005/12/10 17:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

