Ninjaアフィリ Red Forest ヲタの聖地へ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヲタの聖地へ。。

昨日、とうとう初の遠征でヲタの聖地@横アリへ行ってきました。
と言っても実は横アリは人生で二度目なんですけど(* ̄m ̄)プッ
新幹線で行くとホント意外に近い(笑
まぁ~その分交通費もかかるんですけど ∑(゚◇゚;) ゲッ
日帰りも案外余裕で出来ちゃうもんです。

昨日は1部のみの参戦だったんですけど。。。。
残念ながらメンバーさんお疲れだった様子(T_T)
そりゃ、5日間10公演もやってれば疲れるわな(苦笑
ツアー初じまりの大阪に比べるとパワフルさは全然違いましたね。

仁くんはやはり登場からすでにバンダナでした(T_T)
ちょっとがっかり。。。。。_| ̄|○
でも、ソロ~アッキーまではバンダナスタイルじゃなかったので
やっぱりかっこよすぎて萌えまくってしまいました。
もぉ~仁くん、ステキな顔隠しすぎやっちゅうねん。
とにかく、仁ソロは果てしなくかっこよすぎます。
でもね。。。。。。ガムはどうかと思うぜ>仁さん

それにやっぱり横アリはなんだかんだ言っても広いし。
アリーナの席はやたら床が揺れるんですよねぇ~。
双眼鏡覗いてるとちょっと目がまわりそうでした(笑
しかも隣に居た少女が上田さん並のジャンピングする子でね。。
揺れ方としては震度3くらいだったでしょうか (゚∇゚ ;)エッ!?

で、終わってからは一緒に行ったご近所さんの仁友さんと
カフェでまったりとKAT-TUN話&世間話(笑
相変わらず話が尽きることはございません(≧∀≦)
で、2部に入ったお友達を待って一緒に帰ってきました。
この帰りの新幹線がこれまたマシンガントーク炸裂で
ホントに2時間ちょっとがあっという間でした。
面白いしいろいろ勉強になるし。。ホントに仁友さんSAIKOU!!

あっ、そうだ。
2部のオーラスでお友達が本命仁くん色紙GET!!
いやぁ~この5日間の間に知ってる方が2人も仁くん色紙。
もぉ~ミラクルまくっててあり得な~~~い~~~(T_T)
てか私の周りの仁友サン達、相当の運の持ち主多すぎ!
あぁ~いつかは私もあやかりたいわぁ~~。

MCはホントにあっさりさっぱりしてて。。
これと言って書けることがない(爆
あっ、何か亀ちゃんがマイクで目元を隠して
仁くんがボイスチェンジャーにかけたような声を出して
少女Aみたいな感じのことしてたのは面白くて可愛かったなぁ~~♪
それくらいしか仁くん喋ってなかったような。。
あとは上田さんネタ。
この日、上田さんの髪型がエライことになっておりまして(笑
私はMC前から気づいてて「こんな髪型やったかなぁ~」と
ずっと考えてたんですけどやっぱりいつもと変えてました。
なんと上田さんの髪型がサラリーマン風(本人曰く)7:3スタイル。
メンバーからは7:3ではなくて8:2、9:1なんて言われてましたけど。
とにかくなんか前髪が重めでして。
でも本人はウケ狙いの命がけでやってるそうです(笑
ウケ狙いのくせに花道をうつむいて歩いたそうな。

コンサートの流れとしては大阪で見たのと比べると
やっぱり当然Jr.コーナーが出来てましたよね。
それから仮装コーナーの仁くんと上田さんがはけた後の
ちょっとしたコント(?)がパワーアップしてました。
結構面白かったですよ。
ゆっちのボブがいろいろパワーアップしてて面白かったなぁ~。

そんなところでしょうか。
また何か思い出したら書き足しますねぇ~。

さぁ~残すは追加のドームだけになりましたね。
最後まで怪我のないように頑張って欲しいです!!

↓ランクリリセットしてます、またまたご協力よろしくでし
21:15 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑
かわゆぃ2人 | top | 連続すぎ@携帯

Comments

#
初の遠征お疲れ様でした!!
そして何よりひっさびさにyujin姉に会えて嬉しかったわ。

色々ふか~~い話も聞きましたが。


また、会えた時には色々話もしたいわ。
今回のyujin姉との時間は短かったね・・・


仁くんバンダナでしたか。
昨日帰りに次姉とバンダナ、私は無いわっていう話をしてたのよね。
by: トモミ | 2006/05/08 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
初遠征お疲れ様。
みんな大阪⇔横浜は近い!ていうけど本当なんやね。

やっぱり新幹線降りてすぐ会場があるっていうが便利でいいのかもね~。

次回の遠征は私も仲間入りできるように頑張るわっっ!
でも遠征って何が楽しいって行き帰り遠足気分で友達と
わいわいできることよね。
なんか帰りもえらく盛り上がったようで(笑)
明後日ゆっくり聞かせてね~。
by: ろこ | 2006/05/09 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
遠征お疲れ様でした♪
しかしまぁ・・・全然横浜へ行った気分じゃ
ないのよ(笑)
実感するとすれば、交通費にお金がかかった
からって事くらいよねぇ。
まぁ今回は行き当たりばったり的な部分も
あったからね。次回は計画性を持とうっと。

それにしてもあのジャンピングガール・・・・
困った子やったわ。
あれが気になって集中出来ひんっちゅうの。

これで私達のツアー参戦も終了やね。
そう考えると〆のコンでの仁くんテンション
&ガムはちょっと残念やったけど、最後
yujinちゃんと遠征出来て嬉しかったわ♪
プチオフでも姐さんのトーク炸裂やろうから
楽しみにしてゆくわ(笑)
また電車の時間メールしまーす!
by: なえ | 2006/05/09 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
●トモチャン
私もトモちゃんにひっさびさ会えて嬉しかったよぉ~♪
やっぱトモちゃん癒し系やわぁ~。
ホント、ゆっくり話が出来なかったのが残念だったので
早く大阪においで!!(笑
ほら、亮ちゃんのホームだし。

仁くんね、バンダナだったわよ。。(T_T)
私もバンダナは無いわ。。
でも少しだけでもバンダナなしの仁くん見れたから
それだけでも満足だわ。

●ろこ姉
今日はお疲れサマ。

ホント、大阪⇔横浜は全然近いよ。
ダンナさんにも「ちょっと大阪まで」で全然イケる(笑
いや、それはちょっとオーバーかな。
でも気分はホントそんな感じなのよね。
まぁ~どこにも行かなかったから余計かな(笑

ホント、遠征の楽しみって行き帰りのほうがあるかも。
今回も帰りなんてホントに盛り上がってたからね。
次は絶対に皆で遠征しようねぇ~(^_^)

●なえっち
遠征お疲れサマ~って、いつの話?って感じだけど(笑
ホント、今だに横浜行ってきた気がしないわ。
そうそう、交通費で実感するくらいで。
どこにも行かずにホテルにこもってたから余計かな。
まぁ~急に行くの決めたしね。

ジャンピングガールね。。あれも楽しさ半減やったわ。
イヤでも視界に入ってくるからね。。
周りに迷惑かけるような見方はアカンよね。

プチオフ、今日は残念やったね。。
娘ちゃんの体調はどう??
早くマシになるといいのにね。。
また次もすぐにやろうねぇ~。
by: yujin | 2006/05/11 20:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

