Ninjaアフィリ Red Forest かわゆぃ2人

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かわゆぃ2人

気がつけばブログ放置してましたね(汗
抜け殻という訳では全然なくて単にリアル生活が忙し目(笑

と言いつつ、今日はまたプチオフに行ってまいりました。
横アリで散々喋ってきた筈なのにねぇ~(笑
全然話が尽きることはないんですよ、これが。
ホントに関西仁友の会は最強です!!
このお友達なくしてヲタ生活ありませんからっ!!!

しかし、ここのところのプチオフは娘っちのおかげで大変(T_T)
ところ構わずキーキー叫ぶから。。腹立つわぁ~(オイッ
今日はお菓子+遊びモノも持参したけどやっぱもたない。。
いつもご迷惑おかけしてます>姉ちゃん達(超私信)

で、買ってあったヲタ誌&ガイドをやっと見れたわけですが。。
森田さん、かわゆぃ~~~~~(≧∀≦)
えっ?そこかよってツッコミはなしでお願いします(笑
だってアレで27歳なんですよ??あり得ねぇ~~~。
昔はあんなにギラギラしてたのにいつからあんなキュートに。。
おっと、この話はここら辺で置いておいて。。

仁くんね、こちらもどれも相変わらずかっこよくて。
D誌のアップなんてお目目ハートやしね。
それを見て私のお目目もハートって感じで(ナニ
ネガ風になってる小さい写真もかわゆぃのよねぇ~。
だけどボウズ頭だけは。。。。。。。やめてくれぇーーーーー(T_T)
W誌の濡れ髪もたまりません。
濡れ髪になるだけでどうしてあんなにセクシーなんでしょ、彼は。
P誌のアップ写真も萌えまくりますね。
あぅ、そんな目で見ないでくだパイ。。_| ̄|○。。
あんな目で見られたら何も言われなくても「好き」って言いますから(ナニ
そして「どうにでもして」って感じだわ(笑

そして今回3誌どれも大阪コンの様子が載ってるんですよねぇ~。
「あぁ。。これ生で見てたのよね。。」と思うだけで胸が痛い(T_T)
今回、これが目当てで3誌買ったようなもんですから。
まぁ~これが大阪って言われてもわからないんですけど(オイッ
でも記念です、記念(笑

最後にガイド!!
相変わらずガイドさんはイイ仕事してくれますよねぇ~。
まず表紙からしてステキング!
キスマークだらけなんですけどぉ~~~(≧∀≦)
中身は伝言ゲームやってる写真。
いきなり亀ちゃんが仁くんに何か囁いてるショット。。
ひぃーーーーーあり得ないぃーーーーーーーーーー_| ̄|○
そして次は仁くんがじゅんのに囁いてるショット。。
ひぃーーーーこれもあり得ないぃーーーーーーーー_| ̄|○
当然じゅんのになりたい。。。。

そして最後のほうに『ウタワラ』の模様。
ぎぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この仁くんかわい杉るぅ~~~~~~(≧∀≦)
ちょっとボサッた頭がまた萌えさせるわぁ~。
放送が楽しみだわぁ~~~♪
てか、ちゃんと放送してくれるよね??(怪

以上、簡単に雑誌の感想でした。

↓ランクリもよろしくでし
19:50 | 雑誌 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
イチゴ狩り | top | ヲタの聖地へ。。

Comments

#
遠征おつかれさま~

ホント、ガイドはいい仕事してくれるよね。
伝言ゲーム~~!!!(しかしなぜ伝言ゲーム??、まあいっか~)
私もあのボサ頭萌え~放送してくれること祈ります!
by: miku | 2006/05/11 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
プチオフお疲れ様~、毎度の事ながら楽しくってあっという間に時間がきたね。

娘っちは帰りちゃんと寝たかな?
やっぱり同じくらいの年の遊び相手がいないと退屈しちゃうよね。
ちゃんと電車にのってママたちのヲタ話に延々付き合ってくれてるだけすごいよ。
うちの子が2歳のときなんて恐ろしくって電車になんて乗れなかったもん(笑)
そのうち娘っちも私達と一緒に相槌うちながらヲタ話に花をさかせてたりしてね。
yujinちゃんはちょっと大変だろうけど、yujinちゃんたちと会うのが私の活力源だから
頑張ってこれからも出てきてね~~。
by: ろこ | 2006/05/12 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、娘っちよくついてきてるよーー
ついつい話に夢中になって、むすめっちには申し訳ないよ
あれがちなならもっと騒いで暴れてる・・・(笑)
大人でよかった(笑)

ガイドさん、いい仕事するよねーー
ほんと悶えたわ~~~

ドームで面白ネタしいれてくるからね
またすぐオフしようね
by: ちな | 2006/05/13 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
いっつも皆に会って思うけれど皆ママって感じがしないのよね~。
ママ業している姿が想像できない!!

長姉が家計簿つけてるって聞いてYちゃんと想像できない~~!!と叫んでたけれど(笑)

毎回娘ちゃんおりこうにしているみたいで、偉いわ~。

…ん??
キーキー叫ぶのね(笑)
今度娘ちゃんにも会いたいわ~。
きっとママじゃないって大号泣されるだろうけれど(苦笑)

by: トモミ | 2006/05/13 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
●mikuサン
横浜では初めて会えて嬉しかったです。
mikuさんこそ長いツアーお疲れサマです(笑

ガイドさんはいいですよねぇ~。
伝言ゲームとかマニアックな感じでSAIKOUです(笑
あのボサ頭、来週見られそうですね(^_^)

●ろこ姉
あの日、帰りの電車に乗ったら即寝てくれたよ。
イスにも座れたから楽やったわ。

そのうちホントに一緒にヲタトークしてそうでコワい(-_-;)
大変だけど私もろこ姉達に会うほうが元気になれるから
毎回頑張って行っちゃうのよね(笑
これからもよろぴくねぇ~!!

●ちな姉
ちな姉が子供なら。。。。ぷぷぷ (* ̄m ̄)
暴れちゃってる??(笑

ガイド、ホントに萌えるねぇ~。
絶対に編集者さんの中にファンがいるね(笑

ドームのお土産話楽しみにしてま~す!!
プチオフもまたやっちゃおうね。

●トモチャン
子連れの姿を見ててもママって思えないよ(笑
トモちゃんも私も子連れ姿見てるじゃない。
ママしてるんだよぉ~、一応(笑

長姉はね、他にもいっぱい想像つかないことしてるから(笑
また今度教えてあげるね(^_^)
って、こんなこと書いたら怒られるな。。

娘も1年でずいぶん成長したよぉ~。
今はワガママ反抗期真っ最中だけど(汗
早く大阪においでよぉ~(笑
by: yujin | 2006/05/15 01:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

