Ninjaアフィリ Red Forest ラスト。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラスト。。

とうとうビューツアー最後の2日間が始まりましたね。
関西からは関西仁友の会を代表してボスが(笑
2日間参戦ということで見納めてきてくれます。
帰ってきてからお土産話たっぷり聞かせてもらおっと!

それでは、KAT-TUNメンバー&参加されるファンの皆さん。
どちらも怪我のないように思いっきり楽しんでくだパイ!!

さて、参加しないこちらの楽しみと言えば。。。
1ヶ月ぶりの『ウタワラ』ってとこかしらね(笑
昨日の朝『ズームイン』で予告らしいのやってましたけど
いきなり24時間TV的に武道館バックに歌っておられました。
そんなことしなくてもねぇ~~~と思ってしまうわ(爆
でも、朝から仁くんの舌打ちに仰け反ってしまいましたけど(≧∀≦)

てか、アレが今週の『ウタワラ』だっけ??
J-Webでレポされてるのとちょっと違うんやけど。。
J-Webのほうは水族館で【ネバアゲ】と書かれてますけど。。
まぁ~なんにせよKAT-TUNのコーナーがあるということかな。
とりあえずそれを糧に頑張ろうっと( ̄0 ̄)/ オォー!!

でも、確か関東ではまた『ウタワラ』の番宣的な番組が。。
もぉ~~~だからなんで関東だけで流すかなぁ~~(`ε´)

あっ、そう言えば今晩の『CDTV』も映るのかなぁ~。
月間アワード獲ったんよねぇ~~~。
あれって獲った翌週とかになんかあったような??
一応チェックしておかなくては!!

↓ランクリ下がりまくりです(T_T) ぜひご協力よろしくでし
18:01 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
大切な存在 | top | イチゴ狩り

Comments

# 終わりですねえ
こんばんは~。初めて生仁くんに会ってからもうだいぶ時間がすぎています。この間行ってきただけなのにすご~く遠い感じがします。
さて、明日はなんだか久しぶりに少しリアルな(?)仁に会えるウタワラってことですが、確かに水族館の回はいつでしょうね??
では、部屋に散乱するグッズを眺めながら今夜も寝たいと思います・・・(笑 っていうかいいかげん片付けろ、って家族からブ~イングです・・・。
by: のりすけ | 2006/05/13 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
そうですね、私も1週間前に見たばかりなのに
すでに遠い記憶となってしまってます。。
大阪の公演のほうが印象が強くて。。
そのせいでしょうかね(汗

今日の『ウタワラ』は水族館なかったですね。
来週が水族館かな??
なんにせよコーナー分けがされて見やすかったです(笑

グッズ、たくさん買われたんですか??
私はパンフだけしか買いませんでした。
by: yujin | 2006/05/15 01:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

