Ninjaアフィリ Red Forest 大切な存在

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大切な存在

もうすぐこのブログも一周年を迎えます。
ブログを始めてすぐにどんどんお友達が出来ていきました。
夏には初めてのオフ会に参加して
それからは毎月必ず一回は会うお友達が出来ました。

いつも会うお友達はホントに仁くんやKAT-TUN抜きでも
楽しくお付き合いできる素敵な人達ばかりです。
ママとしても女性としても学ぶべきことがたくさんあります。

3月にはそのお友達たちと一緒に念願のコンサートにも行きました。
みんなで見上げた仁くん。。絶対に忘れないし
あんなに楽しいコンサートはもうないかもしれない。。

いつもホントに他愛もない話で盛り上がって。。
ずっと変わることなくこういう毎日が続くんだと思ってました。
だけどやっぱりそれぞれ違う生活・事情があるんですよね。

一人のお友達が出した大きな決断。
ホントに一番最初に出来たお友達で一番身近なお友達で
いつも一緒に行動してたから心強かったお友達。。
ホントにすごいことだなって思います。

心にぽっかり穴が開いたようなそんな淋しさが今はあります。
こんなに淋しく思う感じはホントに久しぶりです。
それくらいに仁友を超えた関係になってたんだなと実感してます。
だけどこれでなくなってしまう関係じゃないとも強く思います。

大変なことを乗り越えた先にはまた楽しいことが待ってるよ。
私たちももちろんずっと待ってるし。
また必ず仁くんと私たちのとこに帰ってきてね。




今日はちょっと大切なお友達への個人的お手紙になってしまいました。
大切な存在を強く感じた週末でした。。
19:47 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
心新たに。。 | top | ラスト。。

Comments

#
さっき見てびっくりした。
ろこ姉のログ読んでこれまた何か泣けるわ。


この前会った時に色々話は聞いたし、最後の遠征かもとは言っていたけれど。


あまりの事にメールも出来ず。
言葉も浮かびません。




また笑顔で会えるのをひたすら楽しみに待ちたいと思います。

by: トモミ | 2006/05/16 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、ご無沙汰しています。
今回の件、本当にびっくりしました。
初めてお会いした日のこと、コン後での飲み会、終電を気にしながら帰ったこと、どどっと思い出されて、そのときの楽しそうに笑ってる笑顔を思い出すと本当に胸が締め付けれらる思いです。

でも改めて心から思うことは仁君を好きなって出会えたこと、そしてこれからもこの出会いをずっと大切にしていきたいです。
by: Erick | 2006/05/17 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
衝撃を受けた週末から数日たったけどやっぱりいつまでたっても寂しいのは消えないね。

でもちなちゃんが言ってたように自分が寂しいからってその寂しさを押し付けたらアカンよね。
一番大変な思いしてるのは彼女なんやからね。

私達はこれからもかわりなく仁くんを応援しつつ、彼女をそっと見守っていくしかできないもんね。
yujinちゃん、これからもよろしくね。
by: ろこ | 2006/05/17 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
●トモチャン
突然のことで驚いたよね…
トモちゃんより身近にいた私たちですら
ホントに全然知らなくてただただビックリしたから。

だけど今はしばらくそっと見守ってようね。
そしてまたきっと笑顔で会える日がくるから
その時まで私たちも変わらずいられるように・・・

●Erickチャン
ホント、みんな驚きで切なくて寂しくて…
だけど、いつまでもそんなこと言っててもアカンしね。
もう2度と会えないわけでもないし。
また会える日を楽しみにして見守ろうね(^_^)

ホントに仁くんのおかげで出会えた仁友さんが
こんなに大切な存在になるなんて…すごいよね。
ずっと大事に大事にしていこうね。
Erickちゃん、これからもよろしくでし(^_^)

●ろこ姉
うん、寂しさは消えないね…
だけど、ちな姉のあの言葉。
ホントにその通りだと思うからね。

これからも大切なファミリーとして
また楽しく会える日をそっと待つしかないよね。

もぉ~ね、ホントみんな素敵すぎでSAIKOUよ(T_T)
こんな素敵なファミリーが出来てホントよかった。
仁くん、ありがとぉ~~~~~~!!!って思う。
そしてろこ姉、もちのろんこれからもよろしくね♪
by: yujin | 2006/05/19 16:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

