Ninjaアフィリ Red Forest 心新たに。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心新たに。。

ここ数日、これからブログを書いていこうかどうしようか
正直ものすごく考えてました。
大切なお友達の件で楽しく書いていく自信が持てないというか。。
この1年、間違いなく一番時間を共にしたお友達なので
彼女のことを思うと書くことに気が引けてしまうというか。。
う~ん、上手く言えないんですけど・・・
複雑な想いがグルグル渦巻いているんです。。。

だけど、私が少し前「ブログ辞めようかな…」と言った時に
「もうすぐ1周年だし頑張って続けてよ」と言ってくれた彼女。
そして続けたくても続けられなくなってしまった彼女。
彼女がまたネットの世界に戻ってきた時に
「おかえり」と言ってあげる為にも
これからも仁くんのこと・KAT-TUNのこと
彼女の分も書き綴りながら戻ってくるのをそっと待ちたいと思います。

それが私に今できるコトなのかなぁ~と思うから。
そして長姉の「私たちの寂しさを押し付けたらアカンよね」という言葉。
確かにその通りだと思うから。

そんな彼女への想いが今週の仁くんのMANUALとリンクしました。
私たちの想いもそのままだから・・・
仁くんの言葉になって彼女に届いてるといいなぁ。

【KAT-TUN'S MANUAL~絆~ 仁ver.】
マイファミリーとの絆。

マイファミリーとは……
血のつながった人だけじゃなく自分の周りの大切な人達のこと。
自分が信じられるだけじゃなく自分を信じてくれる人達のこと。

チクショー(T_T)(ナニ
いいコト言うじゃないか!

そういう大事な人達を素直に自慢できる仁くんは
ホントに子供のようにピュアで真っ直ぐで
きっと皆に愛され可愛がられ信頼されてるんだろうね。

そして心の汚い人がわかるという仁くん。
それはある意味すごい才能だと思うけど…
世の中にはまだまだいろんな人がいるよ、仁くん(笑
人ってホントに難しい生き物だわよ(ナニ

最後に……
仁くん、あなたのおかげで
私にも自慢できる大事なマイファミリーが増えたのよ!
ホントにありがとう。
そしてずっと大事にするからね!

↓久しぶりにランクリもよろしくでし
23:03 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
楽しげ! | top | 大切な存在

Comments

#
yujinちゃん、元気だしてね!!
凹んでたら絶対怒られるよ。
そういう人じゃない?ねっ!!
ちなちゃんが長姉なら、アタシは親戚のおばちゃんで(笑)ファミリーに入れてね!!
そんで、待ってようね(*´∇`*)
by: ポポン☆ | 2006/05/19 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
ポポン☆さん、ありがとうございます(T_T)

そうですよね、絶対に怒られます…
いつも前向きな人ですからね。
これからも元気に悶えていきます!(゚∇゚ ;)エッ!?

ポポン☆さんももちろんファミリーですよぉ~。
1度しか会ったことないけど全然そんな気がしない(笑
それはもうファミリーだからですよ!!
ポポン☆さんもこれからもよろしくお願いしますね(^_^)
by: yujin | 2006/05/19 18:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

