Ninjaアフィリ Red Forest 楽しげ!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しげ!

まずは聖くん、ドラマ出演決定おめでとぉ~~~!!!
長瀬くん主演の土9に長瀬くんの子分役で出るとか。
本人もコメントしてるようにボウズが活かされる時がきたね(コラッ
たくさん聖くんを見れるといいなぁ~。楽しみっ♪

さて、今日は楽しげなモノを見かけたので
バトン回されてないけど勝手にやってみたいと思います(笑
↓見ての通りanegoスペシャルなのでやらない訳にいきません(ナニ

【KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~】

Q1 あなたの会社にやってきた新入社員は?

A:  「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:  「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:  「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


 王道はやっぱりAの亀ちゃんなんだろうなぁ~。
 なんでここに黒沢、もとい仁くんがいないだぁーーーー(゙ `-´)/
 と言うことで、私はCの上田さんがいいな。
 先行き不安な上田さんを指導してみたい(笑
 コピーも取れないの…しょうがないわねぇ~とか言って( ̄m ̄* )ムフッ
 だけどホントはちょっとおバカだけど愛嬌があって時にエロい
 仁くんでお願いしたい!!
      
Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。

A:  「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:  笑顔でごり押し田口淳之介
C:  日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一


 誰がなんと言おうともAの赤西仁でお願いします!!
 忘れん坊さんなら私があんたの名刺持ち歩いててあげるわよ(オイッ
 あぁ~仁くんと外回り…いくら出せばその夢叶いますか(コラッ
      
Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」

A:  お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
B:  近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:  「奢ってくださいよ♪」赤西仁


 言われなくったって奢ってあげるわよ(笑
 と言うことで、ここももちろんCの赤西仁を注文いたします(ナニ
 だから、その仁くんとのランチ…いくら払えば買えますか(マテ
      
Q4 上司に怒られてしまった・・・

A:  休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:  何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:  「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気になぐさめる田中聖


 う~ん、AかCか…私はCかな。
 私は落ちた心をそっとしておかれるとますます落ちるから(笑
 聖くらいに強引に上げてくれたほうがいいかも。
 ホントは仁くんにハグがよいですけど(爆
      
Q5 仕事が終わらない!残業です。

A:  「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:  「お先に失礼します♪」意気揚々と返る田口淳之介
C:  「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


 Aのゆっちだな。
 残業する時とかって意外とイラッとしてたりするから
 素直にそう言ってくれると嬉しい(笑
 でも、亀ちゃんが寝てても別に構わないんだけど
 それだと仕事が終わらないことになりかねない (゚∇゚ ;)エッ!?
 じゅんのの「お先に失礼します♪」ってかなりウケる(笑      

<恋人編>

Q6 仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:  「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:  「接待が入っていけなくなった・・・ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:  「早くー!」メールで催促上田竜也


 ぶほっ、車回してきてくれるんですか、仁さん??
 ムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・・・・・・・_| ̄|○
 車を回すとかなんですか?助手席に乗っけてくれるってことよね。
 ひぃーーーーーーーーーあの美しい横顔を間近で拝めるなんて。。
 と言うことで、もちろんAで行っときましょう(ナニ
 聖の接待も見てみたい(笑
 上田さんの「早くー」って甘えたっぽいメールもキタな(ナニ
      
Q7 仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:  「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:  「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:  TV見ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
D:  「すげー!美味そう!」じっとしていられない田中聖
E:  「これ何?いつの写真?」勝手に見るな上田竜也
F:  「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


 ここは六択なのね(笑
 どう考えたってBの赤西仁でしょ。
 甘えながらくっついてくるのよ??
 あぁ~ムリムリムリムリムリムリムリぃーーーーー_| ̄|○
 そんなことしてきたらあんたを料理しちゃうぞっと(爆
 上田さんの動きがいちいち笑わせるわぁ~(笑
      
Q8 終電がなくなってしまいました

A:  「ベッド、右側と左側どっちがいい人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:  「そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)」嘘付け!赤西仁
C:  小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:  「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:  「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:  「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


 ここも六択なのね…
 ぶぶっ、これもBしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 もぉ~この際そーゆうの一切なしでも泊まっててくだパイ(笑
 いや、やっぱりなしはイヤかも…アリの方向でお願いします(コラコラ
 まぁ~確実にこっちは寝れませんわな。
 爆睡してる仁くんを見てるだけでもきっと幸せだわ。
 で、いくら払えばよろしいの?(マテ
      
Q9 朝の様子をお書きください。

 朝の様子ですか…
 それはもぉ~ねぇ~、仁くんの腕の中でお目覚めで (゚∇゚ ;)エッ!?
 と言うことはやっぱりアリの方向だったのね>赤西(違
 あぁ~もぉ~ダメ…妄想しすぎて疲れた(笑 
      
Q10 次にバトンをまわすanego(何人でも可)
 
 ご自由にお持ち帰りくださ~い!!
 だけどファミリーのanego方にはぜひやって欲しいかも(笑


あぁ~楽しかった(笑
ちょっと凹み気味のログが続いたのでね…
この調子でまた萌えまくっていきたいと思っております(^_^)

↓ランクリもよろしくでし
17:23 | BATON | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ふぅ~ | top | 心新たに。。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/19 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
yujin姉!!
私も今日このログあげたのよ~~(笑)

しかもまわされて無いのに、勝手に頂いてきた(笑)
さすがだわ、私達(* ̄m ̄)プッ


仁くんが車まわしてくれるとか、萌えよね~~~。
きれいな横顔をあの至近距離で見られるとかマジ有り得ませんけども…。
by: トモミ | 2006/05/19 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにね、私達が凹んでばかりいたら彼女に怒られるよね。
赤西ファミリーはいつも元気でいないと!
彼女が戻ってきたときにサゲサゲ状態だったら寂しいもんね~。

そんな凹んだ気分を上昇させてくれるバトン!
さすがyujinちゃん、よくみつけてきたね~。
私もまわされてないけどやってみるわ(笑)
yujinちゃんの回答見てるだけでテンション上がってきた!
あざーーっす。
by: ろこ | 2006/05/20 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~yujinさんも♪
さっきみづほさんとことトモちゃんとこでもみつけて絶対やろうと意気込んでたとこです。笑。

もうほんと妄想し放題で・・・なんていいバトンなんでしょ!!!笑。
やっぱり仁君が選択肢に入っていれば、答えは決まってますね。笑。
by: Erick | 2006/05/21 02:42 | URL [編集] | page top↑
#
●Rサン
バトン、またやらせていただきますね。

●トモチャン
な、な、なんとトモちゃんもこのバトンを!
しかも同じ日にぃ~~~。
やっぱり私たち姉妹だね(^_^)

そうそう車回してくれるのホント悶える。
至近も至近、密室やしねぇ~。むふっ

●ろこ姉
そうそう、彼女の励みになるように頑張らないと!

そう思ってこのバトンでテンションUPよ。
私も見つけて人の読んでるだけで
テンション上がってきたから
これは回されてないけどやってみようと思って。
ろこ姉のもまた読みにいくねぇ~。

●Erickチャン
みづほ姉もやってた?
赤西四姉妹のうち3人がやるなんてねぇ~(笑

妄想しまくりでかなり楽しいよ。
仁くんが入ってなくても脳内は仁くんだらけ(笑
Erickちゃんもやってみてねぇ~。
by: yujin | 2006/05/23 17:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

