Ninjaアフィリ Red Forest 萌えバトン

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

萌えバトン

また回されてないけど楽しげでアゲ♂アゲ♂になりそうなので
勝手にバトンやってみたいと思いま~す!!
一人勝手に妄想劇場行ってみましょ~~~~~(ナニ

『選択☆KAT-TUNバトン☆ デート編』

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れの彼と初デート♪
さて、ばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆

①初デートどこへでかけたい?

a. 亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b. ゆっち。元気に遊園地
c. たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


   えっと、仁くんとお買い物とかドライブとかカラオケ(笑
   て言うか、仁くんといられるだけで幸せ(痛
   あっ、選択肢になかったか・・・
   う~ん、この中だと体力に自信がないけど
   bのゆっちと遊園地かな。   

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?

a. 亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b. 仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c. 田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


   あぁ~もぉ~仁くんに「俺がいるじゃん(笑」とか言われたら・・・
   ひぃーーーーーーーーーあり得んーーーーーーー_| ̄|○
   しかもフッとか優しく微笑んだりするのよ、これが。
   無視して通りすぎるってのもたまらんわぁ~。
   ちょっと力強く手を引いてその場を離れようとしたりして。
   きゃーーーーーーーもうムリ・・・・・・・・・。
   「俺がいるじゃん」とか言いながらちょっとヤキモチ焼いてんの。
   可愛すぎる・・・・・・可愛すぎるよ、仁くん・・・・・・・・
   そうよ、私にはもう仁くんしかいないわっ(痛

③楽しいデート中に彼が一言

a. 聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b. ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c. 仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


   私もすごい好きなんだなぁって思った (゚∇゚ ;)エッ!?
   cの仁くん以外考えられないし。
   そんなこと言って抱きしめられたりでもしてごらんなさいよ。
   あぁ~もぉ~どうしたらいい?あたしはどうしたらいい??

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?

a. 聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b. たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c. 亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


   う~ん、どれがいいんやろ・・・・
   仁くんならどうするんかなぁ~。シカトしてそう?(笑
   この中なら・・・aの聖のがドラマティックでいいかも。
   上田さんのも普通だけどかっこいいよねぇ~。
   亀ちゃんのは・・・ウィンクとかちょっと美味しいけど
   待ってる間に別の子にいじめられたらヤダ(笑 

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?

a. ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b. 仁。急に彼の好きな海までドライブ
c. 田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


   自分のお気に入りの場所とかに連れて行ってくれたら
   めちゃくちゃ嬉しいよねぇ~。
   私も海大好きなのよねぇ~。一人でも行っちゃうくらい(笑
   貴重な2人だけの時間だから2人でゆっくり出来るのがいいわ。
   仁くんと車という密室・・・むふふふふっ
   あぁ~もぉ~息も出来なくなりそうやわぁ~(≧∀≦)
   酸素ボンベ、キボンヌ・・・・・・・・・_| ̄|○

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。

a. 仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b. 聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c. 亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


   えぇ、帰すもんですか(笑
   言われなくったって帰さないわよ、むふっ(コワッ
   照れ隠しの言葉を付け加えちゃうとかがかわゆ杉るぅ~。
   エロエロテロリストが甘えてくる様子がたまらな杉るよぉ~(T_T)
   あぁ~もぉ~ホンマにムリムリムリムリムリムリぃ・・・・・
   一生帰さないぞっと!(なんか男女の立場逆転してる?

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。

a. たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b. ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c. 田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」


   あぁ・・・状況を妄想しただけで倒れそう・・・・・・・(T_T)
   もぉ~言葉なんて何もいりませんから。
   あの瞳で見つめられるだけで・・・・・すべて理解しました(ナニ
   もちろん仁くんのことですけど、何か?
   あっ、また仁くんは選択肢になかった(汗

⑧朝目覚めたあなたの横で彼は・・・・

a. 仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b. 亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c. ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


   前回に引き続き仁くんの腕の中で目覚めて(笑
   だけど、そう仁くんはまだすやすや寝てるのよ。
   それを横でずっと眺めていたいわぁ~。いやん(/ー\*)
   昨夜のエロさはどこへやら?って程に無邪気な姿にノックアウト(笑

もぉ~仁くん以外出てきませんから!
一人勝手に妄想デートかなり楽しませていただきました(笑
皆さんもよろしければど~ぞぉ~~(^_^)
こういう妄想系のバトン、ちょっとハマるわ。

↓イタい私にランクリよろしくでし
00:15 | BATON | comments (3) | trackback (-) | page top↑
たぐじゅんの絆@携帯 | top | ターゲットは。。

Comments

#
こんばんは~。
選択肢にない仁があちこちに出てくるのがさいこ~におもしろいです。

スカパ~あちこちで出ていますか??なかなかゲットできていないです~。がんばりま~す。
by: のりすけ | 2006/05/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
仁。急に彼の好きな海までドライブ



…車は萌えよね~。
海までのドライブ。
隣でニコニコしている仁くんみているだけでも楽しそうなのに。
さらにはお気に入りの海ときたらね~。


妄想かきたてられるわ(笑)
by: トモミ | 2006/05/25 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
選択肢になくともやっぱり仁くんにいっちゃうんですよね。
もぉ~完全な病気でし・・・(^_^;)
だけど妄想でもデートできてかなり幸せ気分ですよ(笑

スカパー割りとよく見かけますけど。
その後、捕獲できましたか??
野球やサッカー中継とか張るといいかも・・・
ちなみに私は先週土曜日の『せやねん』を
丸々録画したら2回ひっかかってましたよ(^_^)

●トモチャン
車ってのは萌えポイント高いよねぇ~。
リアルでも車ってポイント高いもの。
そのポイント高い車に仁くん運転よ?
あり得ねぇ~~~~~(笑
しかも海ときたもんだっ!(ナニ
もぉ~~泣けてくるくらいSAIKOUだよね(T_T)

ぜし、トモちゃんもやってみて(^_^)
by: yujin | 2006/05/27 22:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

