Ninjaアフィリ Red Forest ふぅ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふぅ~

今朝からいきなりヲタ娘が発熱…しかも39度近く( ▽|||)
休日と言うことで前に貰ってた座薬を入れて
ダマしダマし1日過ごしてました。
座薬が効いてる時は普段通りの元気さなのに
切れてくるとやっぱりグッタリしてて可哀想です。
明日は朝から病院に連れて行ってやらねば。

そんなヲタ娘、『ウタワラ』だけはしっかり見てました(笑
KAT-TUNが映るたびに「カンくんねぇ~」と叫んでおりました。
感想はまた明日にでもゆっくり書くとします。

スカパーの新CMも昨日無事にGETしました。
仁くんの舌ペロと見事な(?)キックがたまりませんね。
キックした後にちょっとよろけてる姿がまた愛しい(≧∀≦)

そんな訳で今日はヲタ娘に付きっきりなのでこれで失礼しま~す!!
あっ、また楽しげなバトン見つけたのでそれもまたやりますね♪

↓ランクリもぜひともよろしくでし
22:16 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
とりあえず@携帯 | top | 楽しげ!

Comments

#
娘ちゃん、早くよくなるとイイねv-91
コドモの熱って、ホント急激に高くなるからビビるけど…
治るのも早いから、大丈夫大丈夫っv-238
お大事に、ねv-22

それにしても…
熱があろうが「ウタワラ」だけは見逃せないのねっv-55
サスガだわっv-20
by: りっくママ | 2006/05/22 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
娘っち大丈夫?
いつも元気な娘っちしか見てないから心配。
早く良くなるといいね~。
それでもしっかりウタワラだけは見てる娘っちはさすがヲタの卵。
KAT-TUNパワーもらって早くよくなってね!
by: ろこ | 2006/05/22 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
●りっくママ
ホント、急に熱出すし高熱やし。。
ビックリするよねぇ~。
うちなんてホント滅多に出さないから
余計に焦るわ。

それでも『ウタワラ』は見てるって(笑
末恐ろしいヲタ娘に成長中よ。

●ろこ姉
今日はもう熱も下がって元気にしてるよ。
母親の私でさえ元気な姿しか知らないくらいに
元気がとり得な子やからねぇ~。
必要以上に心配してしまうわ。

そんな時までヲタパワー発揮してるなんてね。
ホント、この子は一体・・・・・
by: yujin | 2006/05/23 17:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

