Ninjaアフィリ Red Forest とりあえず@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とりあえず@携帯

今日もヲタ娘の熱は下がらず…
病院行って薬ももらったから少しマシかな。
昨日よりは断然元気になってます。

が、そんな訳で『ウタワラ』感想書けず…(>_<)
また後日と言うことで。

とりあえず今日はお祝いを!

『Real Face』ミリオン突破おめでとぉ~☆

ここ最近の音楽業界の状況を考えると
やはりスゴいことなんだと思う。
KAT-TUN旋風はまだまだ続いてるようです。

明日の朝のWSを張らないとアカンね(≧∀≦)
23:30 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
ターゲットは。。 | top | ふぅ~

Comments

#
娘っち大丈夫なり???かな???
ミリオンも嬉しいけど。和の月9も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!!
by: ゆか | 2006/05/23 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
チョコ姫大丈夫?
いつも元気な分心配よね
早く下がることを祈るよ

ミリオンやっとだね
何枚買ったって思ってるねん
って心の中で叫んでおこう~!!
by: ちな | 2006/05/23 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
もう大丈夫ですよぉ~。

ミリオンに月9。
大きなニュースが入りましたね。

●ちな姉
もう大丈夫よ、熱も下がったし。
母親の私ですら弱ってる姿はほとんど見た事ないから
グッタリしてるとホント心配しちゃうわ。

ミリオン・・・長かったね(笑
ホント、何枚買ったと思ってるねん!よね。
姉ちゃん程ではないけど・・・
ヲタあってのミリオンだね(爆
by: yujin | 2006/05/23 17:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

