Ninjaアフィリ Red Forest 親友ちゃん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

親友ちゃん

金曜日更新の親友U君日記からの話によりますと
12月1日の日に親友ちゃん達と焼肉屋さんに行った模様。
と言うことは、仁くんと焼肉屋ということですよね(^_^)
ちなみにPちゃんはいなかったらしい。。
で、その後カロリー消費の為にカラオケに行ったようです。
U君にしっかりと舞台の話は聞けたのでしょうか(笑


それにしても12月1日に焼肉だなんて。。
それ、私の誕生日パーティー??(マテ
誕生日に仁くんと焼肉食べてカラオケ行って。。
夢のようだわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポワァーン (←一生夢のまんまですから


そんな親友ちゃん達と一緒に遊べなかった山P。
相変わらず撮影大変そうです。。
でも、山Pの日記って毎日ホント明るくて楽しそうなのよね。
忙しいなりにちゃんと楽しんでるとこがホンマえらいわ。
と、毎日山P日記見ては感心してるのです。


【ズムサタ】
ズムサタ500回記念ということでヤッシーが野ブタに出演。
そのときの様子を放送してました。
そして、500回記念ということで修二と彰から1曲。。
その名もずばり『ズムサタアミーゴ』(笑
ちなみに亀ちゃん作曲、山P作詞ということでした。
2人で楽しそうに歌ってましたよ。
朝から癒されるぅ~~~(笑


そんな訳で(どんな訳?>自分
今日は『野ブタ』第8話なのです。
修二がどんどん可哀想になっていくようなので
タオル握りしめて見守りたいと思います (゚∇゚ ;)エッ!?


今日もランクリパワー注入 <(^_^) ←注入ポーズのつもり

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
寒い。。 | top | うめぇ~

Comments

#
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
いろんな情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
姫が点滴三昧で来れませんでした。
by: ゆか | 2005/12/03 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ☆
ズムサタ見たよ~!!
ほんと、朝から癒されるねぇ。
山Pの日記って、ホント明るくていいよねっ♪
読んでて、山Pの人柄に魅かれるよ~(´∀`*)
彰、大好きだぁぁ☆
あ~、最近色んなとこで恋しすぎかもぉぉ!!
おかげで、肌のツヤがよくなったわぁ(* ̄∀ ̄*)

by: 若葉 | 2005/12/04 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん一日お誕生日だったの?!
どうして言わないの!!(笑)

お誕生日おめでとーーー!

仁くんと一緒に焼肉パーティー&カラオケいいね。
あまりにもタイミングよすぎだよね。
これはきっとyujinちゃんのお祝いをしているに
違いない!(笑)

イタイ女同士これからもよろぴく~(おいっ
by: ろこ | 2005/12/04 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん
ハッピーバースディ!!
遅れてごめんね~~~!!!

仁がきっと祝ってくれてたんだよ~~~

姉ちゃん1日東京にいたんだよ(TDRだけど)
管理人が「今から焼肉行く人どうぞ~~」って言ってたけど、姉ちゃん、902iじゃないから、プッシュトークに参加できなかったわ~~残念
by: ちな | 2005/12/05 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
野ブタパワー注入!でがんばってます、のりすけです。ドリボがはずれてかなりショックですが、NEW携帯買っちゃいました!それでもう充分です。歌笑が年内終わり?のようで、それもきついですが・・・。いつになったら会えるんだろう・・・。ちょっと自分に不安になってしまいます。おかしいんですが。
5歳の姪っ子がCMで仁の誘いを断るのを見ては怒ってるみたいです・・・。老いも若きもまあ、仁さん、狂ってますよ。もっと出てきてくだパイですね。
by: のりすけ | 2005/12/05 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう!!12/1は、yujinさんの誕生パーティーの為に仁とU君たちは久々に集まったんだ!(…ということにしておきましょう笑)
山P日記によると、12/2に仁とU君と会ったとか。。
仁とU君は2日連続…?U君うらやましい限りです。。
by: miku | 2005/12/05 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん、お誕生日おめでとうございます!って遅れてすいません・・・。
仁へのあつ~い想い、ますます磨きがかかりますことを願っております。
by: のりすけ | 2005/12/05 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
点滴って。。娘さんどうかしたの??
早く元気になるように祈ってます。。

■若葉チャン
山Pのこと、ホントあの日記のおかげで
かなり見る目が変わったわぁ~。
あの毎日頑張ってる姿と明るい文章。。
ホントに癒されます。。

■ろこ姉
ありがとぉ~!!

もぉ~嘘でも妄想でもなんでもいいから
お祝いしてくれてると思い込みたい(笑
あまりにいいタイミングやったからねぇ。

こちらこそ、これからもよろぴく☆ぴくぴく

■ちな姉
えぇ~「焼肉行く人どうぞぉ~」って言ってた?(笑
うそぉ~~~、私も902iじゃないからな。。
早いトコ902シリーズに変えて
管理人さんからの呼び出しに対応しないとね。
どこでも飛んで行きますからぁ~(笑
by: yujin | 2005/12/07 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ありがとぉ~ございます。
仁くんへの熱い想い。。まだまだ磨きますよ(笑
引かずについてきてくだパイね(^_^)

のりすけさん、新しい携帯買ったのですね。
機種は何になったのかしら??
私も年明けには変えたいなぁ~なんて。

『anego SP』まで何もなくなってしまったけど
なかなか素敵な撮影情報も耳にしてるので
期待して待ちたいと思います。

■mikuサン
そういうことにしといてくだパイ(笑
大盛り上がりで翌日にまで持ち越しです(ナニ

U君、きっと仁くん家に泊まったのかな??
ホントに仲良さそうでいいですよね。
パパ・ママも含めてホント素敵な関係ですよね。
by: yujin | 2005/12/07 15:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

