Ninjaアフィリ Red Forest ターゲットは。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ターゲットは。。

なんとかヲタ娘の熱も下がり一安心です。
心配いただいた皆さん、ありがとうございます!!

さて、月9きましたねぇ~。

亀ちゃん、月9『サプリ(仮)』出演決定!!

数日前からいろんな噂が飛びかっていましたけど
無事発表に至ってなによりです(ナニ
夏の熱い時期、ホントに大変だろうけど頑張ってね亀ちゃん。
聖くんに続きまた夏の楽しみが出来て嬉しい限りだわ。

だけど…だけど……
いい加減、仁くんのドラマが見たいんじゃぁ~~~~~!!!

他のメンバーのドラマももちろん見るし楽しみだけど
言うても私は根っからの仁担。。。
しかもドラマな仁くんから落ちた一人なのでね。
そう叫ばずにはいられないのよ…
何より本人が「ドラマやりたい」って雑誌で言ってたから。
まだ可能性はある?? と思いたい今日この頃でし…

しかし、月9の年上女と年下男の設定といい
『ウタワラ』のマダム企画といい・・・
ターゲットは確実に年上女性なのかしらねぇ~(笑
まぁ~年上女性の心を真っ先にくすぐったのは赤西仁だけど(ナニ

さっ、ヲタ娘のおかげで書きそびれてた『ウタワラ』を簡単に。

【ウタワラ】
毎回毎回、新企画用意していただいて…嬉しいやらなんとやら(笑
試行錯誤中なのが手に取るようにわかりますが。
今までどれも楽しかったので全部続行の方向でお願いします>日テレさん

で、今回の新企画『60min』。
いきなり黒スーツに身を包んだメンバーが颯爽と歩いてきます。
や~ん、かっこよすぎるんですけどぉ~~~(≧∀≦)
黒スーツとか着させたら右に出るものいないよ(ナニ
そんなかっこいいオープニングとはウラハラに…

60分間に与えられた試練を達成できるかという内容。
1回目の試練は…バレーボールを6人一人ずつパスで繋いで得点を獲る!
簡単なように聞こえるけど相手は元全日本の大林さんと永富さん。
そう簡単には勝たせてもらえないようです(笑
で、もちろん罰ゲームが待ってるわけですけども。
まず6人繋がらずに落とした場合は青汁コップ1杯。
そして60分でクリアできなければ・・・・・・・・
コスプレして電車で帰宅ーーーーーーーー(≧∀≦)

ここは一つ大林さん達に頑張っていただいて
ナースやらチアガールやらコスプレしていただきたい!!(笑
仁くんのナース可愛かったもんなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
あっ、でもあの時よりかなりマッチョになってるな・・・・・・_| ̄|○

さっ、いざ試合スタート!
その前にハーフパンツに眼鏡・クリンクリンの髪の仁くんがかわゆ杉。
発言とかもいちいち面白かわいいし♪やっぱ仁くんだわ(ナニ

そして1回目・・・・・・・見事の上田さん顔面レシーブ!!
あのぉ~~~面白すぎるんですけど、上田さん。
アイドルの命・顔に当てられて怒る上田さん(笑
この時の仁くんの崩れ落ちた座り方がまたかわゆいのよねぇ~。

そして青汁タイム。
宴会口調の聖くんといい、盛り上がってるメンがかわゆぃ。
で、男前に青汁を飲み干すメン。
いやぁ~、青汁持っても飲んでも男前ってナニ?(笑
もぉ~青汁になりたい (゚∇゚ ;)エッ!?
多くを語らず飲み干して持ち場に戻る仁くんがさらに男前やし(T_T)
あぁ~もぉ~男前杉て泣けてくるわ・・・・・

そしてその後も順調に青汁の餌食になるメンバー。
メンバー決裂してみたり団結してみたり・・・ホント面白い、この人達。
リアクションとかホント飽きないわぁ~。
ちなみダンナもゲラゲラ笑いながら見ておりました。

司令塔を立てる作戦が功を奏して見事得点!!
えぇ~コスプレ見たかったのにぃ~~~~(オイッ
でも、喜んでる仁くんの姿がめちゃくちゃかわいいのでOKです。

そして歌のコーナー。
これがJ-Webでレポされてた水族館なのね。
あそこで歌う意味がイマイチ、いや全然わからへんのやけど。
しかもイルカだけならまだしも、人間飛び出てくるのとかいらんし(爆

そんな変な状況においても「My Girl」と
かっこよくキメてくれちゃう仁くんには悶えましたけども。

水族館で働く(笑)イルカ達に癒されたのでしょうかね。
そういうシーンを流していただきたかったわ。

それにしても『ウタワラ』、実に編集しやすくなって有難い(笑
もぉ~バッサバッサ切れるもんねぇ~。

ちょっと思うこと・・・・・・・
いろいろ実験的にコーナーやってるのは冠番組の準備ですか?(笑

↓ランクリもよろしくでし
16:18 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
萌えバトン | top | とりあえず@携帯

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

