Ninjaアフィリ Red Forest 続々。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

続々。。

ジャニーズってホントにネタに事欠かないわぁ(笑
そんな訳で2日休んでると書くことも続々。
まずナニを書かなくてはいけないんだ?

☆DREAM BOYS DVD発売☆

とうとう出ましたねぇ~。
見に行けなかったモノとしては嬉しい限りです。
ただ・・・8000円という値段がねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
それに舞台モノを映像で見るのって・・・doなの?
それにそれに行ったお友達によると内容は・・・らしいし。
で、買おうかどうしようか迷っていたんですが(笑
Amazonさんきましたねぇ~、 25%OFF!!!
これは大きいですよ、2000円引きよ?2000円引き!!
それに仁くんの『care』やら『ha-ha』やら涙の『絆』やら・・・
よぉ~く考えればディールな内容盛りだくさんじゃないの(ナニ
はいっ、迷いなく購入決定!!!(笑
よろしかったらまだの方は→に貼り付けてますのでど~ぞ!

仁くんがとっても頑張った舞台やもんね。
それにビュー前の貴重な(?)映像やし(笑
来月末が楽しみだわぁ~~~♪

続々と言えば、夏ドラマがどんどん出て来ましたね。
残ってるところにほのかな期待を抱いていたんですが・・・
見事に崩れさりました(T_T)
しかもちょっとばかり期待してた月9の主題歌までなくなり(T_T)
月9は絢香さんの『Real Voice』らしいですね。
うん?同じReal繋がりや~ん。
それなら『Real Face』でもええんちゃうの?(違
聖くんのほうのドラマで主題歌とかないかしらねぇ~。
まだ往生際悪く淡い期待を抱いております(笑

しかし夏ドラマ、ジャニのオンパレードじゃないですか。
ちょっとここらで夏ドラの整理をしてみようと思います(ナニ

 *月9 『サプリ』 亀梨和也
 *火9 『ダンドリ』 国分太一・増田貴久
 *木10 『花嫁はダミー』 小山慶一郎
 *土9 『マイ・ボス マイ・ヒーロー』 長瀬智也・田中聖・手越祐也

こんなもんでよろしかったですか?(ナニ
それにしてもNEWSメンはドラマ続きやねぇ~。羨ましい限りだわ。
て言うか、仁のドラマ~~~~~(T_T)
て言うか、て言うか・・・仁~~~~~~~~(T_T)
激しく仁くん、キボンヌでし・・・・・・・・

はぁ~『anego』と『ごくせん』でも見るかなぁ・・・(´・ω・`)

あっ、『ごくせん』と言えば(ナニ
『ごくせん』チーム頑張ってますよねぇ~、あれから。
仁くん・亀ちゃんはもちろん小池くんにもこちゃんに小出くん。
まさに旬な男達の集まりだったわけですよねぇ~。
今期ドラマ、何気に小出くんが可愛くて結構ハマってます(〃∇〃)

↓せめてランクリだけでもよろしくでし
21:08 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
インパクト大 | top | たぐじゅんの絆@携帯

Comments

#
ドリボズのDVD8000円にはびっくりしたけど、やっぱりヲタは買っちゃうのよね~。
じぃさんよく分かってらっしゃるわ。
私達はお留守番だったドリボズだもんね~絶対見たいわ。
私もamazonで25%引きと知って速攻予約したわ。
来月末が楽しみだね。
それにしても来クールは淡い期待を抱いたものの仁くんは登場しないんだね~ショック。
by: ろこ | 2006/05/28 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
やっぱり8000円はちょっと一瞬考えるよね。
結局は買っちゃうんだけど(笑
それにしてもAmazonサマサマよねぇ~。
2000円引きは大きいよ。
それでランチ2回くらい食べれるし (゚∇゚ ;)エッ!?

あんな仁くんやこんな仁くんにha-ha言わされたい(≧∀≦)
ホント楽しみだわ♪

ドラマ、来クールは仁くんないねぇ~。
残るは24時間TVのドラマか??
あまり期待せずに発表を待ちましょ・・・
by: yujin | 2006/05/29 09:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

