Ninjaアフィリ Red Forest たぐじゅんの絆@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たぐじゅんの絆@携帯

今更だけどじゅんののMANUALいっきま~す!

【KAT-TUN'S MANUAL~bonds・絆~ じゅんのver.】

ツアーが無事に終わってゆっくりしてるのねぇ~。
で、それは仁くんもゆっくりしてるってこと??(笑

24時間TVを通して全国の人と深い深い絆ができれば・・・と

そんなじゅんの王子が今、絆を深めているのが九個の彼女とか。
一体なんじゃ??っと思ったら・・・ビリヤードですか(笑
なかなか振り向いてくれないらしい。
だって、じゅんの王子は『恋愛空回りタイプ』やもんね(笑

そして「今度から僕の趣味について語りたいと思います
って・・・お題無視して趣味について語る気ですか?
それともお題は適当にかわして趣味について語る気ですか??
どんなMANUALになるかある意味楽しみだわぁ~(笑
17:42 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
続々。。 | top | 萌えバトン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

