Ninjaアフィリ Red Forest インパクト大

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

インパクト大

金曜日の山P単独出演のMステ。
やっぱ一応見ておかなくてはと言うことで
リアルタイムで見ておりました。

ものすごく緊張していた様子で。
あんなに緊張してる山P見たの初めてかも。
そりゃ、やっぱ一人で生番組って半端なく緊張するわね。

トークは倖田來未ちゃんも加わって助けてくれてましたね。

で、歌のほうは・・・
歌詞間違えちゃったり、マイクスタンドが倒れたり
ハプニングもありつつ頑張ってた山Pが印象的でした。

てかね、それよりもあたしとしては胸筋がすごすぎて・・・
見ていいのかどうなのか、変にドキドキしてしまったわ(笑
あぁ~心臓に悪いったらありゃしない(ナニ
どんなハプニングよりもあたしはそっちのほうがインパクト大だわ!

そんな金曜日のMステを振り返っての今日の山P日記。
いろんな人がそれを見てメールしたりしてきてくれたようで。
だけど・・・肝心の仁くんからメールがないと。
仁く~ん、山Pが淋しがってるよぉ~~。
絶対に馬鹿にしてくると逆に期待してたらしいのに(笑
もぉ~仁くんに笑い飛ばして欲しかったのね、山Pったら

亀ちゃんからはメールか電話が来たようで。
「これで本当に二人で一つになったね!!」と。
亀ちゃんも修二と彰の1発目で歌詞間違えたもんねぇ~。

だけど皆に愛され可愛がられてるんやね、山Pは。
あんなハプニングほんと全然なんてことないわよ。
あの胸筋に比べれば (゚∇゚ ;)エッ!?
いや、ホントにそれくらいにあの胸筋はすごいのよ。

そんな訳で(どんな訳?)
仁くん、山Pにちゃんとメールしてあげるように!(ナニ

おっと、仁くん情報も一つ書いておかなくては。
関東地区では少し前に始まった『anego』再放送。
とうとう関西も今週土曜日6月3日から再放送するらしい。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
土曜の真昼間に『anego』・・・それは大丈夫なのか?(ナニ
黒沢マジックで動けなくなってしまうんではないか??

↓ランキング、そろそろリセットでし
23:51 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
祝☆1周年 | top | 続々。。

Comments

#
ぼくの叔母(35歳子持ち)もKAT-TUNの赤西仁くん大好きですよ。

いやぁ、なんかボクの叔母さんに似ているような感じがして・・・失礼。
応援します。ポチ
by: "SEXY”芸能人の噂を画像満 | 2006/05/29 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
●“SEXY”サン(でいいのかな?)
それはどうも。

赤西くん、ホントにかっこいいですからね。
叔母さんがハマる気持ちはよ~くわかります。
by: yujin | 2006/05/29 16:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

