Ninjaアフィリ Red Forest 仁亀と山P

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁亀と山P

1周年のお祝いコメントたくさん頂いてありがとうございます。
これからも楽しくブログ続けていきたいと思います(^_^)

さて、昨日の『HEY!HEY!HEY!』に山Pがご出演。
いきなり出てきましたねぇ~、仁くんネタ(笑
山Pの近況報告にて・・・

KAT-TUNの赤西とは半同棲状態!!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なんつぅ~羨まなコトなんでしょうか、山Pったら。
まあね、ドラマの撮影やら歌番組への出演やらで
仁くんに会う時間が取れないのはよぉ~くわかる(ナニ
だからってナニも赤西家に帰らんでも(笑
もぉ~そんなに仁くんが好きなのはよぉ~くわかったから。
1日でいいから私に代わってくれっ!! (゚∇゚ ;)エッ!?

そんな仁くんもやっぱり山Pが好きなようで
山Pの携帯の着信履歴が全部仁の名前で埋まるくらい電話って・・・
それってdoよ?どんだけラブラブなんよ??
てか、私の着信履歴も仁の名前で埋めてくれっ!!!(ムリッ

更には携帯に出ないもんだから山Pの自宅にまで電話して
山Pママに「いないわよ」と言われて・・・

 「なんでアイツこんな時間まで仕事してんの?
                  バカじゃねぇ~の!?」


お前が何やってんだよっ!!by山P  ←その通り!!
アンタ、夜の9時なんて仕事してる人いっぱいだっつぅ~の(笑
うちのダンナに言ってやってちょうだい!!(いや、それは困る@笑
なんとも仁くんらしいお言葉よねぇ~~~(萌 ←萌えドコなのか?

そんな仁くんの近況報告をしてくれた山Pですが (゚∇゚ ;)エッ!?

亀ちゃんとの仲も赤裸々に語ってくれちゃいました。

まぁ~二人の仲は・・・暗黙の了解的なものがありましたからねぇ~。
それを本人がなんともまぁ~正直に言っちゃって(笑
仲良くなったからこそ言えることなんでしょうけど。

だけど「生理的に・・・」って言われたらちょっと凹むぞ(T_T)
そこんとこもお互い様だったんだろうけども。

まっ、今では「大好きになっちゃいました」って
ものすごい嬉しそうに言ってたのでよかったです(笑

それぞれが大人になったってことでしょうかね。

↓ランクリもお忘れなくよろしくでし
21:33 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
朝から悶絶 | top | 祝☆1周年

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/30 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと遅くなっちゃったけど、1周年おめでと~
コメントは少ないけど、私もいつも楽しみにしてま~す。
これからもヨロシクね。

相変わらず山Pから知る仁の日常…
携帯の着信履歴が全部埋まった上、家電って…(^_^;)
仁だから微笑ましく思っちゃうけど(相手山Pだし)、普通に考えたらこわいよ。。

そして、9時に仕事してて「ばっかじゃね~の」って…
ここんとこ月末で忙しい私には、ちょっとひっかかるけど。。
まあ、電話にでてもらえない悲しさを仁らしく表現したってことで…
by: miku | 2006/05/31 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
●Nサン
たぶん間違えてコメント非公開にされたと思うんだけど・・・
一応名前伏せておきますね。

仁くんの露出が減ると山Pからの情報が貴重ですよね。
しかし、その情報が『半同棲』とは・・・
ただただ羨ましいの一言なんですけど(笑

そんな仁くん、関西地方にぎわせていますねぇ~。
私も阪急は全然乗りません(T_T)
昔は阪急線で学校と仕事行ってたのになぁ~。
あんなの毎朝見たら1日仕事できませんけど(笑

●mikuサン
ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_^)

仁くんも山Pもホントよほどお互いのこと好きなんでしょうね(笑
そのラブラブっぷりには呆れちゃいます。
だけどそのお陰で仁くんの普段の様子とかが垣間見れて
私たちは嬉しいですけどねぇ~。

今、お仕事お忙しいんですね。お疲れサマです。
ホント、「バカ」なのはアンタよっ!って感じですかね(笑
そうそうでもそれが仁くんらしい表現方法なんですよね。
あぁ~もぉ~可愛すぎる(≧∀≦)
by: yujin | 2006/06/01 09:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

