Ninjaアフィリ Red Forest ビツクリしたっ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビツクリしたっ

山Pが二週続けてご出演のMステ見てました。
先週の歌詞間違い等々あったので見るほうもやや緊張・・・
なんとか先週間違えたとこもクリアして少し安心したとこへ

変な女が乱入~~~~!!!

なに?なに??ファンが興奮してステージ上がっちゃった?
と思ったらば・・・・・・・・・・・

亀ちゃんやん・・・・・・

髪が長くてサイドを後ろにくくったりしてるから女の子かと思った(・_・;
しかも亀ちゃん華奢やから余計にね・・・あぁ~ビツクリ!
これは山Pもさぞかし心強かったことやろうな。
二人仲良くセニョリータの曲でアミーゴの振り付け踊ってました。

アミーゴ続編ということで修二と彰繋がりやから応援に来たのかな。
本人曰く私服ということでラフな亀ちゃんがなかなか素敵やったわ。
先輩V6の曲終わりまでトーク席にも座ってました。
撮影抜けてきたって言ってたけどドラマの撮影かしらね??
と言うことは、あの髪型でドラマということなのかしらね??
私はもうちょっと短いほうがいいなぁ・・・

どうせなら親友の仁くんでもよくね?暇なんだし(爆

今日はプチオフに行ってきました。
う~ん久しぶりって言ってもいつものペースなんだけど・・・
今回はなんかとっても会うのが嬉しいプチオフでした(謎

いつもの如く喋って笑って怒って・・・楽しいひとときでした。

そして途中で携帯ショップへ・・・もちろん狙いは白仁くんパンフ!
無意識にそれぞれが二冊ずつ取ってたのが笑えるわぁ~。

関西地区の電車にあるという中吊りの横たわり仁くん。
これを今日の最大の楽しみで行ったのに見れなかった・・・
もぉ~電車に乗るなり怪しいくらいにキョロキョロしたけど
残念ながら見当たりませんでした(T_T)
行きがJRの新快速だったので帰りは快速に乗ってみたけどダメ。
帰ってきてから反対方向へ帰った友達によると普通にあったみたい。

チッキショーーーーーー!!!!

いつまであるのかなぁ~。
中吊りがある間になんとか拝みたいわぁ~。

しかしパンフの仁くん、たまらんわぁ~(≧∀≦)

【追記】
関西版のweeklyぴあに横たわり仁くん広告あるそうです!


↓ランクリもよろぴくでし
21:26 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
やっぱ黒沢! | top | 朝から悶絶

Comments

#
今日はお疲れさま~。
いつものプチオフに増して楽しかったわ。
やっぱりみんな一緒がいいね~♪

横たわり仁くんは「普通」にしかないのかな?
私も行き帰り新快速だったけど普通電車にはあったわ。
でもてっきり中吊り広告だとばかり思って上を見上げて車内ウロウロしてたんだけど壁に貼ってあるのよ。

ちなちゃんはさすが千里眼、目ざとく見つけてくれたけどね。

でもyujinちゃんの情報のおかげで雑誌でも拝めるのね~。
明日速攻ゲットしてきます!
by: ろこ | 2006/06/03 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
関西メンバー仲良しやな!!!
イイなあ~
by: ゆか | 2006/06/03 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわーv
「変な女が乱入~」大爆笑!
確かにもう少し短いほうが良いですよね。
可愛い髪形だったけど。
仁担としては、仁くんが良かったな~なんて密かに思ってしまいますが、素敵なサプライズでしたね。
仁くんがあの乱入の仕方したらカッコ良過ぎて意識飛んでしまいそうです(笑)
ドコモパンフ貰ってきましたーv
白ーー(笑!!でもカッコ良過ぎてため息☆

by: ユナ | 2006/06/03 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん
プチオフお疲れ様でした
楽しかったよねえ
もう、毒吐きまくリング で、体が清浄化致しました
すぐ溜まるので、また近々清浄化集会しましょう(笑)

それと、ぴあ情報ありがとうね

もうもう・・・あの仁ヤバイ・・・かっこよすぎ
by: ちな | 2006/06/04 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
遅くなりましたが、プチオフお疲れサマ!
遠くまで出てきてくれてありがとね。
ホント、やっぱりミンナ一緒がいいよね(^_^)

ちな姉、さすがやね。
新快速・快速と乗ったけどなくて
駅に着いた時に普通が止まってたから少し見たけど
わからへんかったわ。
中吊りにあるもんだとばかり思ってたしね。

だけど、雑誌にも載ってくれてよかったよね。
中吊りにしかなかったら手元に残らないと思ってたから。

またプチオフやろうねぇ~♪

●ゆかサン
そうですね、関西仁友は仲良しですよ。
近いから会える機会が多いってのが一番でしょうけど。
関東組さんも皆さん仲良しなんですよねぇ?

●ユナチャン
女だと思わなかった??(笑
ホントに一瞬女の子だと思ったのよ。
あれはあれで可愛かったけどもうちょっと短いほうがいいよね。

もちろん仁くんが出てきて欲しかったわ。
前の週、メール出来なかったお詫びに応援に来たとか(笑
あれが仁くんだったらホント意識飛んじゃうよね。

ドコモさん、今回は頑張ったよね(笑
どれもホントにかっこよくてたまらないわ。

●ちな姉
今更だけど・・・プチオフお疲れサマでした。
そしてたくさんのモノ、ありがとねぇ~。

やっぱね、溜まった毒は吐くのが一番!!
いつでも清浄化にはお付き合いしますので(笑

ぴあ、たまらんよねぇ~~。
もっと大きく引き伸ばしてみたいわ(笑
ベッドの横の壁に張り付けたりして(笑
by: yujin | 2006/06/06 17:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

