Ninjaアフィリ Red Forest やっぱ黒沢!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱ黒沢!

昨日のお昼から関西地区『anego』再放送始まりました。
もちろんリアルタイムで見て、尚且つなぜか録画・・・
はい、すでに録画したもの持ってます(笑
まぁ~まぁ~黒沢くんですからね、何度でも録画しときましょ(ナニ

しっかし黒沢くんの頃の仁くんてばカワイィ~~~(≧∀≦)
やっぱり体のデカさが全然違うわ・・・_| ̄|○
今は今で【男】って感じがしていいんやけどねぇ~。
だけど細身の仁くんもやっぱりかわゆくてステキ
結局仁くんがステキってことなんだけど(*´ェ`*)ポッ

『anego』はやっぱり何度見ても萌えまくりだわ。

何やらDoCoMoの新CMが流れてるらしいですねぇ~。
まだお目にかかれてません(T_T)
ソフトクリーム食べてるとか?ペロッと舐めてるとか??

ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

それはある意味エロですよね?(ナニ
広告類とはまた違うエロですよね??

早くお目にかかりたいわぁ~!

とりあえず今日やっと『ぴあ』をGETしてきました。
もぉ~なんなのコレは!!!
美しい、美しすぎるエロだわ(T_T)
ホントにシンプルな服にただ横たわってるだけなのに
どうしてこうもエロが漂ってるんでしょうか、この人は。

これで3パターンの白仁くんが揃いました!
あぁ~~~感涙(T_T)

おっと、本日の読売新聞(関西)にスカパーの広告アリでした。
白黒な上に一面の三分の一の大きさですけど・・・
仁くんの首の傾げ具合がなんともかわゆぃですけどもね(^_^)

すみません・・・他の新聞に載ってるかはわかりませんです(T_T)

↓♪ランクリ~やらなきゃ誰がや~るっ!(ナニ
21:11 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
干からびる・・・ | top | ビツクリしたっ

Comments

#
anego再放送、私もまた録画しちゃいました。アッキーばっかりつなげて楽しんじゃいました!あの頃のほそ~い仁もやっぱりいいですね。
なかなか電車のドコモ仁に会えずにいますが(笑 明日もう一度頑張って探します!
by: のりすけ | 2006/06/05 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
のりすけさんも録画しました?
やっぱしちゃいますよねぇ~。

アッキーばっかり繋げたんですか??
それ、いいですねぇ~。私もやってみよっと(笑
そうそう細い仁くんも初々しい感じがしていいですよね。

ドコモ仁、会えましたか??
どうも普通電車にいるみたいですよ。
それから中吊りでなく壁に貼り付けてあるみたいです。
by: yujin | 2006/06/06 17:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

