Ninjaアフィリ Red Forest 干からびる・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

干からびる・・・

とうとうあのネタの宝庫だったKAT-TUNもネタ切れ(ナニ
てか、激しく仁不足ですけどdoすれば??
乾燥肌なのにこれ以上干からびたらdoすんのよっ!!(゚∇゚ ;)エッ!?

いつもはヲタ誌買わないんやけど今回ばかりは即買いでし。
そこくらいしか当面仁補給なさげなんで(T_T)
頼みの『ウタワラ』だってまた今月2回とかやし。
視聴率低いくせに野球中継いらんねん(爆

本日、少々荒れ気味のyujinでし

しかし、ホントにKAT-TUNの予定は24時間TVだけですの?
∞さんはサマスペだ、ツアーだって予定てんこ盛りなのに。
また爆弾投下しようとか隠し持ってませんの?ジャニさん??
この際、どんな爆弾でも受けて立ちますよ(ナニ

さぁ~愚痴っててもしょうがないので久々雑誌感想書きます。
だけど、一気に3誌書くとネタ切れが予想されるので
1冊ずつ行きたいと思います(笑

今日は3誌の中でも私が一番萌えたW誌から行きまっしょい!

【Wink up 7月号】
表紙を開くと創刊19周年目突入記念のプレゼントを持つ6人が。
KAT-TUNからはそれぞれネックレスのプレゼント。
この仁くんがまた美しく、尚且つかわゆぃ
ここだけで私は相当萌えられる・・・それだけ仁不足切実(T_T)

そして次に出てくるのがピンナップ。
6人のショットとKATのショットとTUNのショット。

記事のほうは『KAT-TUN COLORS』ということで
好きな色などなど・・・色にまつわるトーク展開。
ピンナップとショット違いのKATとTUNに別れてのお写真です。

そしてそれぞれのソロショット&記事。
ここですよ、ここ。
ここの仁くんがめっちゃイイ感じなんですよぉ~~~(≧∀≦)
クールに美しく、だけどどこか可愛らしい佇まい・・・
あぁ~んもぉ~~たまりませんってば _| ̄|○
サマーニットとか一見doなの?だけど
仁くんが着るとこれまた全然アリなんよねぇ~~。
イイ男は何してもサマになっちゃうんだから(ナニ

ここの萌えポイントはもう一つあるんですねぇ~。
足の裏ですよ、足の裏 (* ̄m ̄)プッ しかも生足(笑
これはヲタにはヨダレもののサービスショット(゚∇゚ ;)エッ!?

記事の内容のほうは・・・
好きな色は白・黒・銀。洋服も部屋も自然とモノトーンなんだとか。
原色の洋服も着るけど基本はモノトーン。
私もぉ~~(笑  モノトーンは落ち着くのよねぇ~~。
自分を色に例えると白!素直だからだって。
うんうん、ピュアホワイトよね仁くんは(ナニ
だけど人からは黒って思われてると思うらしい。見た目悪そうだから・・・
よくご自分をわかってらっしゃる(笑
素直すぎてこの仕事不向きかも、と本人は思ってるようです。
気持ちがすぐに顔に出ちゃうし、TVでも出ちゃう・・・確かに(笑
万人に受けようとは思わない。
なんとも仁くんらしい言葉ですね。
コアなファンの人はそういうところもわかってると思うけど・・・
はいっ、わかってますとも。
そういうトコもひっくるめて仁くんなんだと思うし。

赤くなったり青くなったり(赤面したり蒼白になったり・・・)はないらしい。
恥ずかしいとか慌てることとかもないらしい。
どんな状況も自分のものにして楽しんでしまうんだろうな、この人は。
そういう所ってホントにスゴいなぁ~って思うわ。
きっとそういう意味(doいう意味?)では頭の回転が早くて機転がきくんやろね。
それってやっぱり持って生まれたもんだと思うわ。

ホント、どこまでも最強な男だわ・・・赤西仁ってヤツは。

ドームコンレポも2ページ載ってます。

『KAT-TUN缶』
左手薬指の長さを計測しております。
仁くんは8cmでメンバーで一番長いですねぇ~。
思わず自分の指も測ってしまったわ(苦笑
7.8cmでした・・・仁くんとあんまり変わらへんやん(T_T)

『撮影こぼれ話』
ここの小さい仁くんの写真もめちゃくちゃかっこえぇ(T_T)
「オレ、スタイルよくね?」と姿見を見て満足気な様子だったけど
その後、メイクルームの鏡にダッシュして行き・・・
「あれ?ビミョ~じゃね?」と(笑
姿見のほうが3割増しくらいスタイルよく見えるのが普通らしい・・・
いやいや、仁くん十分スタイルいいですからご心配なく(笑

そんな感じでしょうかね。
滅多に雑誌の感想とか書かないから書き方がイマイチ・・・
残り2誌はまた後日ということで(笑

↓ランクリしたくね?(ナニ
16:55 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
唇ぷるるん(ナニ | top | やっぱ黒沢!

Comments

#
久しぶりにblogめぐりの姉でし<何

うきゃ~~~ヲタ誌早く見たーい!!
レポ読んだだけで激萌え・・・どうするの私 笑

CM、みづほも見たけどすごいな!あれはすごい!
ソフトクリーム・・・うぎゃー( ̄д ̄)
ソフトクリームになりたい・・・<ヘンタイ
by: みづほ | 2006/06/06 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
●みづほ姉
亀レスお許しを・・・

ヲタ誌、よかったよねぇ~。
てか干からび杉てなんでも来いッ状態よ(笑

CMもやっとこっちも見れてるわ。
ソフトクリームになりたいよね。
私も舐めて(爆
もうベンチでもなんでもいいわ、この際 (゚∇゚ ;)エッ!?
by: yujin | 2006/06/13 18:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

