Ninjaアフィリ Red Forest 久々。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々。。

トップに仁くん登場です!!
ふふ。。ふふふふ。。この仁くんステキ杉
私もそのシーツの中に入れてぇーーーー(マテ
分かりにくいかと思いますが仁くんシーツにくるまれております。
なんてステキな。。これでまたしばらく生きてける(T_T)


最近、ずいぶん娘がジャニタレを認識し始めてます(笑
この間はある写真を見せて「これ誰?」って聞くと
「ジンくん」とついに言い放ちました(ナニ
「カメちゃん」と「やまピ」も教え込み中。
でもなぜか大半は「かっちゃん」と言ってますけど。
「かっちゃんって誰?」と母は思うのです。。


この間もなんの番組か忘れたんやけど
修二と彰のことをやっていて小窓に修二と彰の写真が出たんです。
すると、その瞬間「かっちゃんねぇ~」と娘。
それを見ていたダンナが。。
「お前、○○(娘の名前)に何教えよんねん」と。
「○○にも録画したヤツとか見せよんちゃうやろなぁ」と。
ええ、まさにその通りですとも(笑
そりゃね、四六時中一緒にいるわけやから必然的に見るわけでしょ。
ダンナの知らぬところで着々とジャニ教育は施されていくのです。
その調子だ!行けっ、我が娘よ(ナニ


ちなみに同じアイドル系(?)であるWaTには反応なしな娘。。
さすがよ、さすが私の娘だわ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
親友ちゃん | top | これから・・・

Comments

#
こんにちわ~♪
娘ちゃん、かわいいね~!!
さすが、yujinちゃんのお子様だわ~☆
これからもジャニ教育頑張って~(笑

トップの仁くん!!
見えそうで、はっきり見えないあたりが、
またさらに、そそられるわぁ(*´∀`*)
by: 若葉 | 2006/01/21 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
さすが~娘ちゃん教育ばっちり~おっとこまえを見る眼は養われまっせ~(笑)
私も5歳の姪にDVDを贈りつけるやら10個の問題形式で仁について勉強してもらったり・・・こないだは手紙に「あかちゃん(仁)と○○(姪)、よろしくぱい」って書いてたので、「パイの使い方勉強してくだパイ」って指導しちゃいました(痛)(姉よ、申し訳ない・・・)笑
でも彼女にしか話が通じず、なかなか・・・大変です!

by: のりすけ | 2006/01/21 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
トップの仁くん素敵。
シーツにすっぽりくるまった仁くんは最強よね。
娘ちゃんにジャニ教育するyujinちゃん、イイわ。
そりゃね、ママとは四六時中一緒にいるわけだから
ママが見るものは娘ちゃんも見るわよね~(笑)当然。
でもちゃんとジャニタレかそうじゃないかを区別
してる娘ちゃん、すごいね。
by: ろこ | 2006/01/22 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
ダンナは娘がジャニ道に入ることを
ものすごく嫌がってるのよ。
でもダンナの知らぬところで着々と
私のジャニ教育は進んでいるの( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつか一緒にジャニコンに行くのが夢なの。

TOPの仁くん、ステキよねぇ~。
確かに見えそうで見えない。。
これエロリズムの基本ですから(ナニ

■のりすけサン
昨日も『歌笑』見ててジャニ曲が流れた瞬間に
遊んでた玩具を放っぽり出して
TVに食いついてた姿には笑いました(^_^)
娘が味方についてくれれば
今後ダンナの説得もしやすいってもんです。
姪っ子ちゃんにジャニ教育されてるんですね。
身内に一人でも味方がいれば心強いですよね。

■ろこ姉
シーツと仁くん。。最強のコンビネーションだわ(笑

さすがの母もビックリよ。
WaTとジャニタレの違い。。どこで見分けてるんだ?(笑
やっぱり母の血が流れてるのね。。
by: yujin | 2006/01/23 16:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。