Ninjaアフィリ Red Forest うめぇ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うめぇ~

今日は珍しく『ズームイン』を見たyujinです(笑


【ズームイン】
今週の歌笑の様子やってましたねぇ~。
なんだか外で太鼓叩いてました。
そして、仁くんがかっこよかったように記憶してますけど。。(オイッ
寝起きに見てたもんでちょっと曖昧。。(^_^;)


『野ブタ』のほうもやってました。
山Pが「うめぇ~、うめぇ~」連呼してた豚レバカレー炒め弁当。
お弁当選考の時に「1つに決めるなんて。。やだ」って(笑
あっちでもやだ、こっちでもやだ。。もぉ~~ヤダヤダ(ナニ
でも、何気に20歳や21歳の男子に「やだ」とか言われたら。。
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~~ って思っちゃいます(オイッ
でもでも、それはきっと仁くんや山Pだから許せるんだと思う(マテ
そんな訳で朝から「やだ」って言ってる山Pに萌ぇ~~。


そして、豚レバカレー炒め弁当には山下賞が送られてました。
そのお弁当が今週の8話にやっと登場ということで山P大喜び。
ここでも「うめぇ~うめぇ~」とパクパク食べてました。
まり子とお弁当食べる彰。。突撃レポートする野ブタちゃん。。
それをTVで見る修二。。恋する気持ちに気づいたりするのかしら。。
今週も非常に楽しみであります。


さっき、娘を昼寝させつつうたた寝してたら。。
亀ちゃんが夢に登場(←夢まで見てうたた寝じゃなくマジ寝?@笑
内容は。。ちょっととても言えるようなもんではありません(爆
あぁ。。あれが仁くんならば。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポワァーン


【なるトモ】
最近、よく登場するのが関ジャニ∞。
今週も駒井さんにインタビューされてました。
その中で「もうすぐKAT-TUNと舞台ですけど。。」みたいな話になり
ちょっとKAT-TUNの名前が出てきたので。


横山くんはよくKAT-TUNのところに行ってるそうです。
で、聖さん・ゆっち・仁くん・じゅんの君とカードゲームするそうです。
画面にちっちゃくだけど仁くんの顔写真が出ただけで嬉しくって(笑
ただ、それだけなんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?


クリック、クリック、まじクリックして欲しいだっちゃ☆

00:00 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
親友ちゃん | top | 師走到来。。

Comments

#
今朝のズームインは山P特集だったね~。
なにげに8話のあらすじも見えてきて、ますます
明日が楽しみなのよ~ん。

ところで!!うたた寝でまで夢が見れるなんて
ホントyujinちゃんの脳内どうなってるの?!
うらやまし杉。
私自慢じゃないけどまだ仁くんもKAT-TUNも
登場したことないよ。
やっぱりちなちゃんいわく、妄想しすぎて夢が
ついてこないのかな~(汗)
夢が見れないって人生かなり損してるよね。
私もせめて夢の中であんなことやこんなこと・・・
うひっ。
壊れそうなのでこのへんで失礼します。
by: ろこ | 2005/12/02 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
なんで、私がよくを夢をみるか。。
明らかに寝てる時間が多いからじゃない??(笑
だって、ろこ姉やちな姉に比べたら
圧倒的に寝てる時間多いと思うのよ。
ろこ姉達は睡眠時間短い分眠りが深いのよ、きっと。
私は眠りが浅いの。。昔から。
そのせいじゃないかしらね(笑
by: yujin | 2005/12/07 15:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

