Ninjaアフィリ Red Forest 唇ぷるるん(ナニ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

唇ぷるるん(ナニ

新CM情報が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっとですよ、やっと。
新しいネタが出てきました(T_T)
やっぱり隠してるんやん、ジャニさん(笑

またまたお世話になります、ロートさん!

仁くん&ゆっち『セセラ』
上田さん『もぎたて果実』


どっちも唇系ですか?(ナニ
人選が確かに唇ぷるるん系です(更にナニ
上田さんを一人で使うなんて・・・なかなかツウですね(だからナニ

ぜひ、ここはエロいCMを希望いたしますよ!
爽やかな中にもエロ・・・これで行きましょう、ロートさん(ナニ

OA開始日は未定ということですが
ロートと言えばスマ兄さん。
捕獲は割と簡単に済みそうですねぇ~。

てか、ドコモさんもロートさんも捕獲場所は体が覚えてますが(笑

楽しみだわぁ~~~~~~♪

だけど、もっと大きい爆弾キボンヌ・・・

【KAT-TUN'S MANUAL~bonds・絆~ 上田さんver.】
いつになく真面目モードな上田さん。
「へんみ」とか言ってた頃が懐かしい・・・

細い絆・太い絆・表面上だけの絆・・・

表面上だけの絆は大嫌いだけど
そういうものもなければ何もわからない大人になる。
世の中好きなことだけできるわけでもない・・・

そうなんよね・・・
好きなことだけやっていたいし好きなモノ・ヒトにだけ囲まれていたい。
だけどそれじゃ世の中やっていくにはしんどいのよね。

そういう絆も適度に持ちつつ太い絆を大切に大切にする。

上田さんの周りにもたくさんのステキな太い絆があるようで
そういう人達がやりたいことに上手く導いてくれているそうです。

そういう人達に囲まれて幸せです。ありがとう。

素直にそう言える上田さんもやっぱりステキやね。

KAT-TUNメンはホントに皆大切なコトやヒトをわかっていて
それに対してとても素直に感謝できる。
やはり若い時から大人の世界で仕事していて
大変なコトや苦労もたくさん味わってきたからこそ
そういうものを実感して大切にしていけるんだろうな。

私も自分の周りの大切な絆、しっかり感謝して大切にしていかないとな。

↓ランクリもよろしくでし
19:03 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
long time no see!! | top | 干からびる・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。