Ninjaアフィリ Red Forest long time no see!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

long time no see!!

昨日、やっとYou&Jの会員証と会報が届きました。
会員番号は80000台でしたわ。
しかも、中身はご存知の通りの今更ドリボズ・・・
そんなもんより、今の仁くんを教えろぉーーーーー(`□´)コラッ!
年4回の会報がこんなに遅い情報とは・・・金返せっ!!(笑

会報と共に来たのがYOU&J用のサマスペ申込案内ハガキ。
そして今日、青い封筒でやって来たのが情報局用のサマスペ申込案内。
そこに同封されてたのが仁くんからのメッセージ!!!

ホントにlong time no seeですよ、仁くん(T_T)
ちゃんとYou&Jに入りましたでし
もっと生きた情報を送って下パイ(笑
 チャオ(ナニ

Live前に急いで書いたようですねぇ~。
なぜそんな開演5分前とかギリギリに書いてますの??(笑
だけど仁くんの様子が少しわかった気がして嬉しぃ~(←単純

あぁ~このサマスペの案内がKAT-TUNのだったら・・・
ほぼ1ヶ月大阪でステージ・・・
死んでもいいくらいに幸せなのにな・・・

でっ、KAT-TUNの予定は?(笑

↓ランクリもよろしくでし
20:51 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
暇つぶし | top | 唇ぷるるん(ナニ

Comments

#
yujinちゃんのところにはもう届いたのね!
うちはまだよ・・・ハガキが届いて会員番号だけ載ってた。
速攻申し込んだのに1万台乗ってたよ!
どんだけすごいねんっYou&J

後はじぃさんの爆弾投下を待つのみなんだけどね~。
by: ろこ | 2006/06/10 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
会員証来た??
うちも残りがまだ来ないわ。
そんなに時間かかるもんなのかね(笑
中身大したことないのに(爆

じぃさんは何か爆弾隠してるのかねぇ~。
あるなら早いトコ投下して欲しいわ。
by: yujin | 2006/06/13 18:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

