Ninjaアフィリ Red Forest 仁くん何処?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くん何処?

久々、少クラの『BUTTERFLY』を見て萌え&悶絶したyujinでし
あぁ~また少クラで歌い踊るKAT-TUNがみたい(T_T)

今月のゆっちのもまだ見れてないんよねぇ~。
来月は聖&上田さんやしね。
チラッとあるとこで観覧レポ見たんですけども
『Sparking』やら『SHORTY』やら『RHODESIA』をやるとか(≧∀≦)

うきゃ~~~~~~~ん!!!

甦りしRealコンじゃないのよぉ~。
上田さんソロ、すんごい好きやったのよね!
ピョンピョン飛び跳ねる上田さんがモーレツにかわいいの。
聖ソロは・・・・・・それバックに仁くんつきませんの??
後ろで踊る仁くんが激しく萌えなので見たいのに _| ̄|○
『RHODESIA』はコンでやらなかったから
ぜし、6人で歌うところを見たかったなぁ~。

てか、次あたり仁くん登場させませんか?>少クラさん
そんでもって『PINKY』やっちゃったりしてくだパイ!
切実にお願い申し上げます・・・(ナニ

ところで仁くんはどこでナニをしてるんでしょうか??(T_T)

【ウタワラ】
*昭和美人スタジアム
相変わらず亀ちゃんの「教えてくれなきゃわかんないモン」が
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~(≧∀≦)
そんなこと言われたら手取り足取り教えちゃうモン(ナニ

しかしKAT-TUNには可愛いガールが約2名・・・
クールビューティーな上田さんとはにかみキュートな亀ちゃん(ナニ
そうかと思ったらまた一回り大きくなった(?)男・赤西(笑
ホントそういう意味でも(doいう意味?)バランスのとれたグループだわ。

問題はリカちゃんのボーイフレンドの名前やCMの言葉を当てるもの。
終始、キョトンとしてるKAT-TUNがかわゆぃし
「知らねぇ~よ」って言いまくる仁くんがこれまたSAIKOU!
上田さんがリカちゃんのボーイフレンドの名前を当てちゃって
ビックリしつつも大喜びしてる姿がめちゃくちゃキュートやったわ。

それくらいかしらね・・・思ったよりツボ少なし(T_T)
てか、仁くんの衣装がイヤだわ(笑

*新曲『SIX SENSES』
収録があった時から話題になってた未発表の新曲!
JOKER作詞なのねぇ~。聖っぽいわ、確かに。

衣装がまたいい感じに曲にあってるわ。
あのミリタリーパンツがなんともたまりませんが。
しかも足首出ちゃってますけどもぉーーーーーーーー!!!
あぁ~ん、ステキング(≧∀≦)
そして仁くんは髪を後ろに一つに束ねキャップを深めにかぶってるし。
Realコンで聖ソロのバックでたまにあのスタイルしてて
めちゃくちゃかっこよかったのよねぇ~
顔が見えないけどアレは全然アリなのですよ!
てか、これからの季節私もお買い物はあのスタイルですし(笑

曲はすごくコンサートで盛り上がりそうでいいですねぇ~。
一緒にCLAP CLAPしたいわぁ~~(≧∀≦)
歌はとても覚えられそうにはありませんけど(汗
間奏でのダンスもなかなかいい感じで好きだわぁ~。
♪止められるか俺らを~って仁くんの声がたまらんのよ!

はぁ~ん、コンサート行きてぇ~~~~!!!
生の仁くんに会いてぇ~~~~~~~~!!!

ホントお願いしますよ、ジャニさん(ナニ

↓ランクリもよろしくでし
18:14 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
嵐の前・・・ | top | 暇つぶし

Comments

#
ウタワラ仁くん、何故かちょっとお疲れモードだったけど、なんで疲れてるんだろう???
何もしてないやーーーーーんっっ!!
って叫んでしまったわ。
ヲタはこんなにも仁くん不足で深刻なのにね。

私もSIX SENSESのキャップに後ろで束ねたヘアスタイル大好き。
バンダナ着用だと「顔が見えへん!」てぶーぶー言うんだけどね。
あのキャップはアリよね~。
大阪コンが思い出されて余計萌えだわ。

それにしてもそろそろマジでやばいわ。
早く生仁くんを補給してーーーー!
by: ろこ | 2006/06/14 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
SIX SENSESのキャップに後ろで束ねたヘアスタイル
ちなも大好き・・・・

yujinちゃんのコメント読み上げが聞いたのか、むすこっちあのヘアスタイルが気に入ったみたいです

SIX SENSESを聞きながら歌って踊ってるよ

今日もSIX SENSESのキャップに後ろで束ねたヘアスタイルで元気にダンスレッスンに行きました・・・

そしたらさあ・・・ダンス教室に来てるガキが
「あのこ男の子やのに、髪くくってる・・・女見たーーーい」
ってのたまったのよ~~~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

はーーーーーっ前途多難・・・
by: ちな | 2006/06/15 03:02 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
いつもコメントありがとぉ~♪

お疲れと言うか・・・デカい(爆
なんかやたらデカく見えたのは目の錯覚??
今日のCMとかは全然普通だったのに。
前の日、飲みすぎたのかしら??(笑

キャップは全然アリよねぇ~。
そうそう大阪コンでの聖バックの時が
甦ってくるわぁ~(*^_^*)

●ちな姉
キャップに後ろ束ね・・・いいよねぇ~。
バンダナはイヤだけどあれは全然OKよ。

息子っちも気に入ってくれたんやね。
よかったわん(^_^)
絶対に似合うもん。
かっこよくないと似合わないのよね。

その姿でダンスレッスンしてるの見たい~~~!!
なのに、そんな戯けたことを言うガキがいるとな?
そんなヤツ、鼻で笑ってやりな(ナニ
「フンっ、このかっこよさがわからないなんて・・・お子様だな」って(笑

今度会った時に私からも息子っちによ~く言ってみるわ!
by: yujin | 2006/06/16 17:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

