Ninjaアフィリ Red Forest 嵐の前・・・


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

嵐の前・・・

嵐の前なのか??爆弾投下準備中なのか??(笑

皆さん、すでに情報は入ってるかと思われますが
現時点で公式での発表がされてないので書くのは控えておきます・・・

今週はゆっち&じゅんののロッテ始球式があったり
24時間TV内での『ダンス甲子園』サポート発表があったり
そろそろ夏ドラの助走が始まってたり
いろいろあった訳やけども・・・・・・・・・・

仁くんがおらんやんけぇ~~~~~(゙ `-´)/

暴言失礼・・・
もぉ~ホント干物になりそうなわけですよ、こちらは。
それでなくとも潤いが減る一方なお年頃なのに(ナニ
カッサカサに乾いてテンションも下がるっちゅうねん。

投下するものがあるならば早く落っことしてくれっ!

明日は潤いますように・・・・・・・・( ̄人 ̄)タノムッ

【KAT-TUN'S MANUAL~bonds・絆~ ゆっちver.】
ゆっちっち(ナニ
また遅刻しましたね、あなた(笑
まっ、始球式頑張ったってことで許してあげる(ナニサマ

もぉ~ゆっちはホントに真面目で大人よねぇ~。
誠実さがにじみ出てるわ(T_T)

友達・仕事・家族との絆・・・
そして何より嬉しいファンの皆との絆(T_T)

これを言ってくれたのはあなただけなのよ。
おばちゃんホントに嬉しいよぉ~(ナニモノ

ゆっちも大切なヒト達を見失わずきちんと感謝してて
ホントに素敵ないい子だわ。
それもこれもお父さんの厳しいしつけの賜物ね(ナニ
お父さん、いい子に育ってますよ息子さんは(ダレ

ゆっち、今度はもうちょっと早く電話してきてね(笑

さぁ~今度はどんなテーマがくるんでしょうか。
楽しみだわぁ~~~~~~♪

今日はワンコ@ジョンに怯えるかわゆぃ仁くんで潤い補給でし!

↓ランクリもよろぴく
20:00 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
潤い中 | top | 仁くん何処?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

