Ninjaアフィリ Red Forest 潤い中

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

潤い中

カッサカサだった昨日までがウソのように
潤いまくりの本日、皆さまいかがお過ごしですか?
yujinでし

昨日から情報は飛び交ってはいましたがキましたねぇ~!!

2nd Single『SIGNAL』

7月19日発売決定!!


しかもDoCoMoさんのCMのタイアップ付けてきましたよ(ナニ
しかもしかもCMが6人出演になっちゃいましたよ。

あざーーーーっす、DoCoMoさん!

すでに今朝の『めざまし』や『ズームイン』でON AIR済みですが
関東地区は本日からCM流れてるようです。
こちら関西地区は残念ながら来週からのようですね(T_T)

CMのほうはかなりかっこよかったですねぇ~。
まさに近未来的な感じで。
しかもですよ、仁さん・・・・・・・・CMなのに腰ぐぃんぐぃんですし(T_T)
何してたのかと思えば腰を温存してた訳ですね(違
残念ながらぐぃんぐぃんはCMには出て来てませんでしたけど。
あれはCDについてくるDVDで拝むことが出来るんでしょうか?
ぜし、DVDのほうに盛り込んでおいてくだパイ!

そして新曲のほうは

 *初回盤・・・CD+DVD \1,260(tax in)
         【CD】 1.SIGNAL 
              2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)  
         【DVD】 Making of “SIGNAL”(約30分収録予定)

 *通常盤・・・CD \1,050(tax in)
         1.SIGNAL 
         2.I'll be with you 
         3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
         4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)


ドコモ限定でJ-Webで着うたフルを配信したり
また大々的なプロモーションが展開されるみたいですね。
すでに関東地区、山手線にはDoCoMo電車が走ってるらしいし(笑
白仁やら新しい6人の中吊りやらKAT-TUN一色らしい・・・
乗りてぇーーーーーーーーーーーー(T_T)
確実に山手線グルグル回るね(笑
関西にはそんな電車作らないのかしらねぇ~。
頼むよ、DoCoMo関西さん!

カップリングに新曲が入るのも嬉しいわぁ~。
どんな感じの曲なのかしらん。
また歌番組にも出まくってくれるのかなぁ~。
とにかくこれから1ヶ月忙しくなってくれぇーーーーー(笑

潤いまくりでニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄) ニヤッ

にしても・・・
TVもスポーツ紙も前作のミリオンを強調しすぎなんじゃ・・・
あんまりプレッシャーかけないで(ダレニ?


↓ランクリもよろしくでし
17:27 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑
仁くんとハワイ | top | 嵐の前・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

