Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんとハワイ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんとハワイ

昨日、早速Amazonで新曲の予約しておきました。
とりあえず初回と通常1枚ずつ・・・足りませんか?(笑
だけど、相変わらず初回のネット注文が殺到してるようで
すでにどこも完売状態だとか・・・
今度はどれだけの売上げが出てくるのか・・・
コワいような楽しみなような・・・

今日も昼から『anego』きっちり見てました。
今回は沢木宅で水ぶっかけられ「イヤだぁ」と衝撃的に勝手な回と(ナニ
目指せ総合職なanegoに家庭教師のタメにプチ同棲する回。
いやぁ~やっぱり萌えましたねぇ~~~。
家庭教師のためにプチ同棲・・・
ホント何度見ても悶えまくりだわ(T_T)

気晴らしに散歩でも行きませんか?

ヒィーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

もぉ~どこでも行きますから!
地の果て宇宙の果て・・・
仁くんとならどこでも行きますってば(笑
↑それ散歩ちゃうし

で、今日のタイトルはと言うと・・・
その『anego』のあと番組でまたまた再放送なんですが
『雨上がり不動産』というのをやってまして。
雨上がり決死隊が芸能人にハワイの物件を紹介するとかって番組で。
2年前の番組のようでしたけども(笑

もぉ~脳内は完全に仁くんと物件探しですよ(笑
オーシャンビューのめちゃくちゃ素敵なお家。
寝室とかからも海が見えててイイ感じなんですよ。
はいっ、もちろん脳内は仁くんとイイ感じで寝室です(爆
キッチンもめちゃくちゃ広いし~。
もちのろん脳内は仁くんとラブラブCooking(ナニ
近くの大きなスーパーでお買い物とかもしてたんですけど
言うまでもなく脳内は仁くんとラブラブShopping(笑

もぉ~えぇっちゅうねん>自分

それだけでも幸せな気分になれるあたしって・・・_| ̄|○
超お手軽?超お安い??

はぁ~とか言いつつ実は全然テンション上がりません(T_T)
こんなにも嬉しい情報がテンコ盛りだと言うのに・・・
どうした、あたし!!

↓元気付けにランクリよろしくでし
17:04 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
本気でビツクリ | top | 潤い中

Comments

#

ブログタイトル変えました。URLは、変わりません。
コピぺで(^∧^) ゴメンゴメーンなさい・・・
変更☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。
by: ゆか | 2006/06/18 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
了解致しました!!
タイトル変更しておきますね。
by: yujin | 2006/06/22 11:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

