Ninjaアフィリ Red Forest 本気でビツクリ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本気でビツクリ

20060618182416


うちのごくごく近所で発見したモノ↑。
本気でマジでビツクリしたのよ(ノ゚⊿゚)ノ

今日、ダンナと娘と車で走ってる時に
たまたま信号待ちで止まって目に入ったのが↑の看板。
思わず・・・

あ゛ぁーーーーーーーーーー!!!

って、あり得ないくらいのデカい声で叫んでました(笑
もちろん隣で運転していたダンナもビビりまくりで
「何?ナニゴト??」とそんな嫁を見てビビってました(汗
信号が変わる前に写メらねばと慌てて携帯を出してみるも
ちょっと遠すぎる・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
そんな大声の理由と一連の行動を見てダンナが一言・・・

キモッ

はははははぁ~( ▽|||)
でも、そんなことは全然構わないのですよ。
なんて言われようとあの看板を拝めたことのほうが嬉しい!!

その後、ちょっと荷物を降ろしに家に帰ってるとこだったので
とりあえず一度家に帰ってから再び買い物に出発。
そこでダンナがまたまた一言・・・

看板の前に行ったるから写真撮れよ!
俺らは離れたところで見とくから(白い目&面白がり


この優しい心遣いに喜ぶべきなのか何なのか・・・
という訳で再びあの看板下へ。
さすがに堂々と写メる勇気を持ち合わせてないので
車を看板の真下に停めて貰って車内から写メ。
その為ちょっとわかりづら~い写真になってしまいました。

しっかし、こんなごくごく近所にこんなモノがあるだなんて。
ホントにビツクリして心臓バクバクするし
一気にテンションがガーーーーーンってあがっちゃいました
これから無駄にその道を通ろうと思います(笑

恐るべし!ビジュアルジャック!!

↓ランクリもよろぴくでし
18:24 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑
力が入らない | top | 仁くんとハワイ

Comments

#
こんにちわ~☆
お久しぶりです(*^_^*)

看板大きいですね~!
恐るべしビジュアルジャック。。。
今度うちの近くにもないか
探してみようと思います(笑
by: Juri | 2006/06/19 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~~~すごいね。

そりゃぁ興奮するでしょうよ!
あるところにはあるもんなんだね。
私もこれからはきょろきょろしながら車走らせることにするわ。

ま、うちの近所にはありそうもないけどね~。
by: ろこ | 2006/06/19 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
●Juriチャン
や~ん、こちらこそご無沙汰してます(T_T)
Juriちゃん、元気にしてた??

看板大きいでしょ~。
だけど関東はもっとスゴイことになってるよね。
Juriちゃんの近所探してみなよ。
意外なところにあるかもよぉ~~~!

●ろこ姉
もぉ~大興奮だったわよ。
ホントにビックリした!!
いつもいろんな広告が貼ってあるんだけど
まさかKAT-TUNが貼られるなんて・・・

ダンナにね、
「夜中にはがしに行くなよ」って言われたわ ハッ!(`ロ´;)
いくら私がヲタクでもそれはしないって~の(笑
ったく~なんだと思ってんだか!

ろこ姉も意外と近くにあるかもよぉ~。
by: yujin | 2006/06/20 20:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

