Ninjaアフィリ Red Forest 力が入らない

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

力が入らない

仁友さん・KAT-TUN友さん、すみません・・・
本日はKAT-TUNネタではございません(笑

新曲発売にあたりここ最近よく目にするV6。
また少し沸々と森田さんがきてますよ(笑

そう何を隠そう(隠してないけど)
うちのブログは実はなんです(ナニ
赤西の赤のRedと森田の森のForestでRed Forestなんです(* ̄m ̄)プッ

いや、決して仁くんから離れるつもりはこれっぽっちもないので
ご安心くだパイ(誰も心配してないか@笑

今日の『HEY!×3』でV6とTOKIOでボーリングやってたんですけど
もぉ~めちゃくちゃ面白くって!!
てか、森田さんがね面白すぎなんですが。
あの子、ホントいつからあんな美味しいキャラになったんだか。
数年前まで歌番組に出ても言葉発するか発しないかって程だったのに。
人間て大人になっても成長するんですねぇ~(ナニ

森田さん、ボーリングにハマってずっとやってた時期があったのよ。
マイボールも持ってるしボーリング場にも通ってたし
なのにあの場面で本領発揮できないってdoいうことよ(笑
あそこまで行くと逆に美味しいんだけども。
「力が入らないんだよぉ~」って何度も繰り返す姿は
まさに神がかった面白さでしたよ、森田さん!

ビジュアル的にも今の森田さんは好きな感じだし
(欲を言えばヒゲなしがよいが・・・)
面白さ満載だしまた新たな魅力を感じる今日この頃。
お茶の間で密かに見守っていくよ、これからも(笑

さぁ~て、仁くんにお目にかかれるのはいつかしらねぇ~。

↓ランクリよろしくでし
23:26 | V6 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
1周年かぁ~ | top | 本気でビツクリ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

