Ninjaアフィリ Red Forest 1周年かぁ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1周年かぁ~

『KAT-TUN'S MANUAL』ももう1周年なんやねぇ~。
一年てホント早いっ・・・・・・・・_| ̄|○

なぁ~んにもなかったKAT-TUNに待望の連載が始まって
ホントにホントに嬉しかったんよねぇ~。
んが、1回目の仁くんのマニュアルときたら(T_T)

だけど今は1か月半に一度回ってくる仁くんのマニュアルを
やっぱりものすごく楽しみにしてるのよね。
いつも感じたまま直球を言葉にしてくれる仁くんに
ニヤけたり心配したり怒ったり・・・

気分はまるで恋人からのメールってとこでしょうか(笑

では亀ちゃんからのメール行ってみましょ~(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL~1st anniversary・1周年~ 亀ちゃんver.】

短っ!!!(笑

撮影も始まって忙しそうやもんね。
仕方ない仕方ない。

これからも末永く受信して行きたいと思います。

てか、てか、てかぁーーーーーーーーーー(ナニ

僕は次もすぐに順番が来るので

って、それは所謂期間限定連載ってヤツですかね??

NEWSメンバーがドラマの期間だけ連載したりしてるから
この夏、亀ちゃんや聖もやらないのかなぁ~なんて思ってたのよ。

やっちゃう?やっちゃうの??doなのぉ~~~~!!!

てことは、いずれまた仁くんがドラマやる時にも
期間限定連載とかやっちゃう??(←話が飛躍しすぎ・・・
あっ、あの人毎日とか書けるのかしらね・・・・・・・・(苦笑
先走りすぎの要らぬ心配でしたかね(汗

↓ランクリしちゃう??
20:30 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
驚愕・・・【追記】 | top | 力が入らない

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

