Ninjaアフィリ Red Forest 師走到来。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

師走到来。。

今年も残すところ1ヶ月となりました。。
1年、ホンマに早すぎます(T_T)
とりあえず『anego SP』を糧に頑張りましょう!!


DoCoMoの12月のパンフに仁亀登場とか。。
ザ・テレビジョンのお正月号のCMに亀ちゃん決定とか。。
『カバチタレ』が今日で最終回とかとか。。(゚∇゚ ;)エッ!?


相変わらずネタには事欠かないKAT-TUNです(ナニ
DoCoMoショップ行かなくちゃな。。


【1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005】
や~ん、また修二と彰が見れるなんて感涙(TT▽TT)
もぉ~、パワーくだパイ!癒してくだパイ!!!(オイッ


歓声の大きさが一番すごかったように思いました。。
さすがミリオンヒットだけのことはあるわぁ~。


横アリの会場をグルッと一周りした修二と彰。
あの通路の最前の人たち、美味しすぎでしょ!!
あんな近くで亀ちゃんと山P見たら。。卒倒間違いなし。
あぁ~早く生の亀ちゃんや山Pや仁くん見たい。。
一体いつになるんだぁーーーーーーーーーーーーーーー。


グルッと会場をまわってステージに帰ってきた時に
亀ちゃんと山Pが手をタッチしてたのが印象的!!
よくわからないが、そこで妙に興奮したのを覚えてます(ナニ
あぁいう仲良しっぷりを垣間見るとなぜかニヤニヤしちゃうのよね。
ぜひ、仁くんとも仲良しっぷり見せてくだパイ>山P


やっぱりCD出すとね、年末のこういう番組に出られるのよね。
それだけ見て楽しめるモノが増えるということであって。。
ビューが待ち望まれます。。


しかし、飯島直子さんと倖田來未さんの胸の谷間がすごかった。。(オイッ


ランクリして欲しいだっちゃ コンッ

00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑
うめぇ~ | top | やだ。。

Comments

#
yujinさんご無沙汰しておりますm(__)m

今日から12月ですね~。
2005年も残すところあと1ヶ月。
本当にあっという間です。。。

DoCoMoの12月のパンフレットに
ついに赤西くんと亀梨くん登場したんですか~☆
これは絶対に今週末ケータイショップに行って、
店員さんに声をかけられないうちに、帰ってこなければなりませんです(笑

昨日の修二と彰・・・本当に最高でした♪
亀梨くん山下くんが会場をぐるっと回ったとき、
通路の最前列の人ものすんごく近かったですよね!
美味しすぎます・・・。
あんな近くで見れたら、絶対に倒れちゃいます。

いつか、生KAT-TUN見たいです・・・。


P.S 先日お送りした、わたしのケータイのメアド変更メール届いていますでしょうか?

by: Juri | 2005/12/01 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
私も亀ちゃんと山Pの仲良しっぷりを見ると妙に
テンションあがるのよね~。
なぜだろう?!
最近仁くんが充電しちゃってるから山Pとの
からみもないし・・・亀ちゃんとの仲良し2ショット
もとんと見なくなったしね・・・。
仁くんいい加減出てきて下パイ。

これから年末の歌番組がいろいろあるけど
ビューしてないとこういうのには出れないもんね。
来年はぜひぜひ・・・期待するわん。
by: ろこ | 2005/12/01 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
最近、山P日記にも亀ちゃん登場率UPで。
仁くんが何してるのかさっぱり分かりません(爆)


私もテンション上がるよ~!!
山Pと仁くんのLOVELOVEぶりには。
歌笑見た時は山Pに感謝しまくりだったしね(笑)
早くビューして、歌番組でいつかNEWSとKAT-TUN揃い踏みなんてことにならないかな♪♪

by: トモミ | 2005/12/01 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ良かった。間に合った間にあった!
お誕生日おめでとう♪
後でメールもするから!!(ってここで
宣言するのもどうなの?笑)

山Pと亀ちゃんのラブラブっぷりには
本当に癒されるね。
・・・最初の頃のぎこちなかった二人が
今では信じられないくらいよ♪

来年の今ごろは歌番組に出倒してるKAT-
TUNさん達を見れると信じて年越したいわ。
by: なえ | 2005/12/01 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとご無沙汰してしまって・・・
年末は歌番組が華やかですもんね。
あぁ~~~KAT-TUNがあの場所にいたら・・・って思うとたまんないです!!!!
来年は絶対に!!!!!
そう信じて応援し続けます。

ところで、なおちゃんの胸・・・あれはどうしても目がいきますよね。
でも、私は彼女の髪型が気に入って、アイロンを買ってしまったのよ。
軽いパーマがかかってるんだけど、今日からくるくる巻き髪に挑戦です!!!!
って、髪型しかまねできないのが悲しいです(>_<)
by: ちはな | 2005/12/02 07:01 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん~~!!
ごめん1日遅れた >_<;
お誕生日おめでとう!!!

これからの1年もyujinちゃんにとってステキな1年になりますように・・・
そして来年は、みづほと一緒にカツコンで暴れられますように・・・<コラ

みづほも、二人が外周まわってるときは、
ああ、コンでもきっと・・・と妄想に入り、一人悦に入ってました(怖)
すでに、「横アリ」ってだけで萌えられるみづほです<ぉぃ

by: みづほ@会社 | 2005/12/02 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
メール、ごめんねぇ~<m(__)m>
オバちゃん、完全に送ったつもりでいました。。
この歳になるとね、こういう老化現象が。。

ホント、今年も残り1ヶ月。
Juriちゃんはこれから大変な時期突入よね。
風邪ひかないように頑張ってね!!
陰ながら応援して祈ってます(^_^)

Juriちゃんってまだ生KAT-TUN見たことないんだっけ?
来年は生KAT-TUNデビューできるといいね。
私もだけど(笑

■ろこ姉
そうそう、ホンマなぜか亀&Pの仲良しっぷりを
見るとテンション上がっちゃうんよねぇ~。
これに仁くんが入ると。。昇天 >┼○ バタッ
ホンマ、早く仁くん出てきて欲しいわ。。

来年の今頃はKAT-TUNどうしてるのかね(笑
ビューして歌番組出まくり??
あぁ~なんて楽しそうなんでしょう(オイッ
by: yujin | 2005/12/02 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ホント、最近山P日記には亀ちゃんよく出るよね。
当然といえば当然なんだけど。。
そろそろ「仁がぁ~」とか見たい(ナニ
元気ないのは山Pと遊べてないからじゃない?(妄想

また仁くんと山Pのラブラブっぷり見たいねぇ~。
よし、とりあえず過去映像でも見てみよう(笑

■なえっち
ありがとぉ~~~☆
せっかく縮まった仁くんとの歳の差が
また開いてしまいました。。残念っ!!

そうそう、山Pと亀ちゃんイイ感じになったよね。
あの最初のお弁当選考してる時とか。。
ちょっと微妙~やったもんね(爆

来年の今頃はTV出まくってヒィーヒィー言ってたいね(笑
by: yujin | 2005/12/02 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
■ちはなサン
や~ん、ご無沙汰ですぅ~~。
って、私も全然ブログ回れてないんよね。。

直ちゃんの胸。。飛び出てくるかと思った(笑
今田さんとか徳光さんとか。。ドキドキだろうね。
ちはなさんの巻き髪ぃ~。かわいいだろうなぁ。
また会う時、してきてね(^_^)

■みづほ姉
ありがとぉ~~~☆

26歳はステキな出逢いがたくさんあっていい年だったわ。
27歳はみづほ姉と生で壊れられるだけでいい年になるはず(笑
来年はカツコン行こうねぇ~。

横アリだけでなく城ホでも萌えてね(笑
by: yujin | 2005/12/02 14:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

