Ninjaアフィリ Red Forest 驚愕・・・【追記】

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

驚愕・・・【追記】

自分のアホさ加減に驚愕してるyujinでございます。

てか、昨日の『KAT-TUN'S MANUAL』って
全員一斉更新やったんですね・・・・・・・・・・(-_-;)
全然知らんかった(T_T)
今朝、ブログ巡りしてそれを知った次第であります。

てっきり亀ちゃんの番だと思ってそこから下なんてスクロールしてないし
お知らせメール来たけどいつも読まずに削除しちゃうし
なんか1周年記念企画があるみたいだけどまだやし
って感じでホントに全然知りませんでしたよ(T_T)

あぁ~あたしってホントにおバカ _| ̄|○
愛しの仁くんからメールがきていようとは・・・・・・・・・
仁くん待っててねぇ~~~(ナニ
今すぐ読みに伺いますから (゚∇゚ ;)エッ!?

そんな訳でまた他の5人分感想書きますです・・・

【追記】16:30
残りの5人のマニュアル感想とTVガイド感想を
続きから書いております。
よろしければど~ぞ!!

↓おバカな私に愛のランクリを・・・
【KAT-TUN'S MANUAL~1st anniversary・1周年~ 勝運ver.】

*亀ちゃん
 「僕は次もすぐに順番が来るので」って
 今回が全員一斉更新だからまた来週亀ちゃんてことやったのね・・・
 そんなコト知らず一人期間限定連載か??とか盛り上がって
 あたしってホントにバカ・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*仁くん
 カトゥーンがここまで続くとは思わなかったって(笑
 それはKAT-TUN自体が?それともKAT-TUNが連載することが??
 日本語って難しいね、仁くん(笑
 仁くんもたまにメンバーの見てるんやね。
 てか、仁くんもちゃんと1年頑張ったやん。いいことだ(ナニサマ
 もちろんこれからもご愛読していくよぉ~
 こちらこそヨロシコ
 「ヨロシコ」とか可愛いからこれからも読んじゃうよ(ナニ

*じゅんの 
 『チェリー祭』開催中のじゅんの王子(笑
 さくらんぼ獲ってるじゅんの・・・なんだかかわゆぃ
 さくらんぼ50個って結構すごくね??
 オフを満喫しているようで何よりだわ。
 てか、KAT-TUN初の画像更新よねぇ~。
 こういうのしてくれるとなんかリアリティがあって良いわ。
 仁くんもなんか画像載せてくれるといいのになぁ~。
 けど、さくらんぼの待ち受けはdoかと・・・(笑

*聖くん
 はい、読んでるこちらもいつの間にか1周年でした(笑
 いつも熱く楽しいモンを届けてくれる聖。
 何周年も読み続けますのでよろしく!
 おやすみフェスティバル・・・ってナニ??(笑

*上田さん
 来年の今頃もまた一斉配信してくだパイね!
 なんなら毎週一斉配信でも構いませんけども(笑
 あのぉ~勉強じゃなく家事・育児頑張ってるんじゃダメですか?(笑

*ゆっち
 80周年かぁ・・・生きてるかな、あたし(笑
 でも、それくらい続くとホントいいよね(いいか?
 ゆっちも画像初載せですねぇ~。
 そっかそっか、ゆっちは今こんなの育てるんやねぇ~。
 やっぱ画像載せてくれるのってなんかいいわぁ~。
 仁くんもぜしぜし載せてねぇ~!!
 これは先週書かれたものなのねぇ~。
 クロアチア戦、もぉ~終わりましたから(T_T)

と言うことで、遅ればせながら一斉更新にありつけました(笑
さぁ~続いて悶絶のTVガイドに行ってみましょ~~!!

【TVガイド】

ちょっと~~~表紙からして悶絶死なんですけども _| ̄|○
ドラキュラですよ、ドラキュラ!バンパイアですけどもぉーーー!!!(ナニ
聖だけがなぜか狼ですけどもね(* ̄m ̄)プッ
しかも

もう俺らから逃れられない

ひぃ――――――――――――――――――(T_T)
えぇ、逃れるつもりなんてこれっぽっちもありませんし。
むしろこっちが追いかけてるぐらいですし(笑

表紙をめくると・・・なんとも楽しそうなスカパー広告が!!
いいな、いいなぁ~。あの真ん中に座りたい (゚∇゚ ;)エッ!?
いや、仁くんの隣に・・・
いやいや、仁くんの股の間に座りたい(≧∀≦)
後ろからハグ状態で (*/∇\*)キャ
ここで妄想炸裂させてる場合ではなかった・・・

と~~~ってもカッコイイ5人のバンパイアと狼1匹(笑
狼が・・・どうしてもそこに笑いを感じてしまう・・・・・・残念!!

一人ずつのショットは・・・仁くんだけなぜそのアイメイク(T_T)
そんなのしなくても十分バンパイアなのに(ナニ
あぁ~でもあのマントの中に入れて欲しい (゚∇゚ ;)エッ!?
あれをバーッと広げて襲いかかってきて捕まって
マントでガバッと隠すように覆って首筋に牙を剥く・・・

ヒィ―――――――――――――――――― _| ̄|○

た、た、たまらん・・・
仁くんになら血を全部くれてやるわよっ!!ホントにもぉ~(ナニ
てか、ここの

次のターゲットは・・・?もう、お前戻れないぜ

あぁ~~・・・お前ってナニゴト?(笑
戻れないのは十分わかっております(T_T)
てか、もぉ~戻さないでくだパイ!!
そのマントの中に捕獲しておいてくだパイ(イタイ

あぁ~ホントに妄想が止まらない・・・(T_T)

血液型相性占いとやらもありますが
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
相性No.1いただきましたけどもぉ~~~~~~(≧∀≦)
はいっ、あたしA型。仁くんO型ということで相性98%です。
あぁ~なんか無駄に嬉しい(T_T)

ソロショットの次はモノクロの6人ショット。
バラの花びらだけが赤く色づいております。
ね、狙われる・・・ぐふっ・・・・・・(ナニ
だけどやっぱり狼に笑いを感じるんだよ・・・

最後のページは血のグラスを持った6人ショット。
な、なんか仁くんのグラスの持ち方がエロい(T_T)

はぁ~なんとか生きてバンパイアから逃れられた(笑

続いては『夏のアイウエアスタイル』ということで
一転して爽やかな6人です。
ドリボズのDVD発売にあったっての内容ですね。

きゃ~ん、仁くんのメガネ姿たまらん~~~!!!
どれもステキすぎて眩暈が・・・
でも、アップでメガネを少しずらしてるのがいいかな。

夏休みについてもいろいろ書かれてます。
 *夏休みが取れるなら最低何日?・・・1か月(うん、妥当な線だな@ナニ
 *6人で夏休みなら何をする?・・・6人でなんて絶対ムリ(笑
                      相変わらずスペインに行きたいらしい
 *夏休みの予定は?・・・今年は夏休みないらしい(よっしゃーーー@笑

はぁ~本日も満腹いただきました、ガイドさん。
ホントにガイドさんはいい仕事してくれます。
10:39 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑
考え中 | top | 1周年かぁ~

Comments

#
ガイド、ほんまにすごいですね~。
とりあえず夏は休みなしってことで、お忙しいのは・・・がんばってくだパイってことですね(笑
ただ、マニュ、ちょっと短くないですか??仁らしいですが(笑
by: のりすけ | 2006/06/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
yujinちゃん、おもしろ~~い!!
あ!でもアタシもメール半分しか読まないことよくあります(笑)
ちゃんとしたまでスクロールするようにお互い気をつけましょうi-237
ガイドのへんなドラキュラメイクの仁を見て「仁がこんな顔だったら今頃アタシもまっとうな道を歩んでいたのにi-241」とわけのわからんことを考えてました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ま、ヲタはたのしいけどねi-278
by: ポポン☆ | 2006/06/21 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
ガイドはいつもいいですよねぇ~。
TV誌でなくてヲタ誌?って感じですが(笑
夏は予定が詰まってるようで。
体には気をつけて頑張って欲しいですね。
てか、目に見えるお仕事を・・・(笑

仁くんのマニュアルは短いです(T_T)
だけど慣れなんですかね?
それほど不満に思わなくなった自分がコワい(笑

●ポポン☆サン
おもしろいですか?(笑
もぉ~マヌケというかなんというか・・・
ホント、メールはちゃんと下までスクロールしなくてはダメですね。

ガイド、ホントになんで仁くんだけあのアイメイク・・・
あんなのしなくてもいいのにぃ~~~(>o<")
きっとちょっと恥ずかしかったのかしら。
見慣れるとあれはあれでいいかもと思えちゃうんです。
by: yujin | 2006/06/26 11:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

