Ninjaアフィリ Red Forest サムライブルーは?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サムライブルーは?

待ちに待った待望の『ウタワラ』
つぅ~か・・・・・・・・・・・・・

サムライブルーのPKはどこいったんじゃーーー!!!

先々週の予告でサッカーやってましたよね?
サムライブルーのユニフォーム着てましたよね??

本家サムライブルーが帰国しちゃったからお蔵入り??

いやぁーーーーーそれだけはやめてぇーーーーーーーーー(T_T)

あのサムライブルーを楽しみにしてたのに・・・
始まってみるとなんで【昭和マダム】やねん ┐( ̄ヘ ̄)┌
ぶっちゃけ、そのコーナー二度三度は面白くありませんから(爆
一度目こそはまぁまぁ面白かったけども
あのコーナーでウハウハするのはゲストの昭和マダムだけやん。
そんなヒトサマがウハウハしてるの見てもちっとも萌えません!!
自分がハグしてもらえるなら話は別ですけど (゚∇゚ ;)エッ!?

そんな訳で急遽なのか予定通りなのかの【昭和マダム】
だぁ~かぁ~らぁ~、仁くんのその衣装が変だってばっ!
2週も使い回すなっちゅ~の。

一番笑えたと言うか、キャーってなったのは
ゆっちが伊代ちゃんを後ろからハグするところでしょうか。
もぉ~なんなの、あのぎこちなさ (≧∀≦)
かわゆすぎる~~~~
体に触らないようになのか大きく手で円を作っちゃって。
それじゃハグになってませんからぁ~(笑
だけどそんなウブなゆっちがたまらなくかわいかったわ。

あとは仁くんが「クーラー」って正解しちゃったこととか(笑
真剣に考えてる仁くんがかわゆぃのよねぇ~~~(≧∀≦)

で、今回の『ウタワラ』のメインディッシュと言えば・・・

仁ソロ【care】

【昭和マダム】終わりでいきなり一人で登場するから焦ったわ。
もぉ~ちゃんと心臓を叩く時間をくだパイ(ナニ

しかもサングラスでスタンドマイクですよ(T_T)
あり得ないくらいにかっこよすぎるんですけど・・・_| ̄|○
もぉ~アイドルなんて呼べないアーティストのオーラ放ってますけど。
ホント、どこの男前アーティストが出てきたんだ?って思いましたもん。

だけど、ずっとサングラスってのもなぁ~なんて思ってたら
やってくれましたよ、ヤツは(ナニ
ちゃんとヲタのツボを心得ておられる!!
サッとさりげなくサングラスで前髪を上げ頭の上に・・・

もぉ・・・・・・・・・・・・・・ムリッ *o_ _)oバタッ

ピアスはキラキラ光るし目元のホクロは丸見えやし
何より前髪を上げてお顔が全開に丸見え(ナニ
仁くんて、前髪をああやって上げると昔の幼い感じが出るのよね。
や~ん、15,6歳の頃の仁くんが甦るぅ~~~~(≧∀≦)

はぁ~やっぱり一度で二度も三度も美味しい男だわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
【昭和マダム】のコーナーとは大違いよ(ナニ

若干、音程が不安定なのが気にはなりましたけども・・・

それでも干からびた仁不足の体には潤い十分!!
これでしばらくは生きていけそうかも。
やっぱり【care】は人生の応援ソングなのですよ(ナニ

でっ、次の『ウタワラ』はいつ??(笑

↓ランキングリセットしてます・・・ご協力よろしくでし
11:55 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
腰死に(ナニ | top | 考え中

Comments

# すっかりご無沙汰でし。
yujin姉、私も昨日のウタワラ「サッカー」が流れるものだとばっかり思っていたのに。
さすがウタワラ・・・。
期待させるだけ期待させて、放送しないって何事・・・。

昭和マダムのコーナーは萌え所が少ないので(爆)昨日はcareの仁くんの男前の高さに惚れ惚れi-178
今週末は、放送ないものね。
いつになったらサッカー見られるのかしら??
by: トモミ | 2006/06/26 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はほんとに急なことでびっくりなcareでした。でも、ほんとにこっちもうるるきちゃうくらい素敵でしたね。毎日リピしまくりです!当分いけますね~。
by: のりすけ | 2006/06/26 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
●トモチャン
いや、あれは誰だってサッカーだと思うでしょ。
ホント、さすがウタワラだわよ。
予想外のことさせたらNo.1だよね(笑

昭和マダム、ちっとも萌えないね。
あれでcareがなかったら暴れてたよ、完全に。
サッカーもこの時期を逃すと微妙だよね・・・
お蔵入りか??

●のりすけサン
久しぶりに聞くcare、よかったですねぇ~。
ホント、突然出てくるから焦りました。
心臓の準備が出来てませんってば(笑
少し苦しげに歌う姿がまたグッときますよね。
ホント当分生きていけますよ。
by: yujin | 2006/06/28 18:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

