Ninjaアフィリ Red Forest 腰死に(ナニ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

腰死に(ナニ

来ましたよ、来ましたよぉーーーーーーーーー!!!

『DREAM BOYS』DVD

明日発売ですがAmazonさん、ちゃんと前日に送ってきました(ナニ
けど、前は箱で宅配されてきたからずーっと家で待ってたの。
でも夕方になっても全然来る気配がなくって・・・
夕刊を取りに下のポストに降りたら・・・突き刺さってる(笑
ポストに入れたら「入れた」って言ってよね (゚∇゚ ;)エッ!?

で早速開けて見るのはもちのろんアレですよ、アレ!!

ha-ha

これ、すげぇーーーーーーーーーーー_| ̄|○
美味しいアングルが盛りだくさんなんですけどぉ~。

とりあえず前奏から歌に入る直前のぐぃんぐぃんが・・・
あり得ないくらいにアングル完璧(T_T)
ちょっと下からってdoいうことですかっ!!!
はいっ、のっけから腰死に(こしじに@ナニ)してしまいました。

あとはまたお得意の指をお股まで這わせてのエロダンス。
これ、マジで最強ですけどぉーーーーーーーーー(T_T)
だっていつもなら這わせてぐぃんぐぃんですが
今回はM字開脚しちゃってますけど、doします?(ナニ
しかもイッちゃってるかのような悩ましげなお顔が・・・(爆
こっちもイッちゃうって話ですよ、奥サン(ナニ

他にもツボは満載ですが、それはまた後日ということで・・・
ホント、この1曲で何杯でもご飯食べれるわ(笑

これ1曲の為に買っても絶対に損はなかったわ(笑
まだお求めでない方もぜひha-haしちゃってくだパイ!

あぁ~今晩は興奮して眠れないかもぉ~~~~(≧∀≦)

↓ランクリもヨロシコ
20:09 | DVD | comments (2) | trackback (-) | page top↑
フィルフェス | top | サムライブルーは?

Comments

#
こんばんは~。今日、きましたね~。私も、早速Disc2から(笑 しかもha-haから・・・。すんごいですね~。両親がいる横でこそこそ、しかものけぞりながら(笑
必死でかじりつきでした!
どうかな~って思ってたけど、ほんとに、価値ありでしたね!
by: のりすけ | 2006/06/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
のりすけさんもフライングゲットされたんですね。

やっぱりここはDisc2からいくでしょ!
何の迷いもなくそこから見ましたからね(笑
ha-ha、最強でしたよねぇ~。

うちは娘と二人で鑑賞しました。
娘も「仁く~ん」と興奮気味でしたけど(笑
ホント期待以上でした、これは。
by: yujin | 2006/06/28 18:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

