Ninjaアフィリ Red Forest フィルフェス

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フィルフェス

昨日は『ha-ha』に興奮してて書くの忘れてましたけど
今年もやるんですねぇ~~~(ヒトゴト?

Johnny's Film Festa

昨年はKAT-TUN参加してなかったですが
やっぱビュー組となった今年はKAT-TUNも参加です。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィルフェスってナニ??(笑

ジャニ軍団のスペシャルな映像を見ようってことなのよね、きっと(笑

う~ん、本人に会える訳じゃないし・・・その為に交通費かけられんわ。
と言うことでヒトゴトな訳ですよ。
ふぅ~関東住みならね・・・行けるだけ行くのに(T_T)

そして何やらプラスXから新商品が発売されるとか。
また継続してKAT-TUNをCMに使ってくれないでしょうか、ロッテさん?
てか、その前にロートのCMはいつから流れるんだ?(笑

さぁ~マニュアル行きましょうか。
今週は亀ちゃんだけでよろしかったですよね?(笑

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
新しいお題は【亀ちゃん】な訳ね。
亀ちゃんが亀ちゃんを語る(ナニ

そんな亀ちゃんですが、壊れてます?(笑
な~んか妙なテンションが伝わってくるんですけども。
ドラマな毎日で忙しいんでしょうね、きっと。

しかし、カッコつけマンにヤッタァマンにおやすみマン・・・

亀ちゃん初の脱学生ドラマということで
年上の共演者さんに囲まれて楽しそうでよかったわ。
またこの3ヶ月で大きく成長するんやろなぁ~。
とにかく体に気をつけて頑張るマン(ナニ

っーか絶対に見ないと起きないかんね

うきぃーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
その言い方、かわゆぃ~・・・反則(ナニ
「起きないかんね」とか甘えちゃってるし~~~。

それよか、「今年の夏は色々と盛り沢山になるから」ってナニ?
ナニ、盛り沢山なことが色々あるっていうのよ??
教えろぉーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑
亀ちゃんはマニュアルでナニかしら前振りしてくれるのよ、いつも。
だから、そんなコト言っちゃうと期待しちゃうよ?マジで(笑

さぁ~来週は仁くんの番ですよ。
てか、仁BirthDayに仁マニュ更新・・・・・・・・・・(T_T)
うぅ~なんかものすごく嬉しい気分。
だけど、どうせ誕生日のこととか全然触れたりしないんだよな。
お題は『Kazuya Kamenashi』だしね・・・

そう言えば今晩の『R-One』で新曲流れるんでしたっけ?(またヒトゴト
だってうちでは聞けないんだぁーーーーーーーーーー(T_T)

↓ランクリもヨロシコ
17:59 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
なんじゃソレ?! | top | 腰死に(ナニ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

