Ninjaアフィリ Red Forest なんじゃソレ?!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんじゃソレ?!

昨日から解禁となった新曲『SIGNAL』
最も早かったのが【カツスタ】で【R-One】ではフルver.で流れたとか。
そしてパフォーマンスも初披露ということで【ウタワラ】番協。

番協の観覧レポをあちらこちらで拝見しましたが
なかなか期待が出来そうな感じよねぇ~♪
そして曲のほうは・・・昨日も書きましたがうちはラジオ聞けません(T_T)
だけど最近はホントに目の前の優秀なBOXがあるおかげで
ほぼ即日で聞けないものが聞けたり、見れないものが見れたり・・・
ホントにありがたいわぁ~~~。

そんな訳で新曲のフルもなんとか聞けました。
前作『Real Face』とは全然違う魅力が溢れてますね。
これからの季節にピッタリな軽やかな感じがイイ!!
かなり踊ってくれるみたいなので歌番組が楽しみだわぁ~。

さぁ~て、今日はKAT-TUNネタよりも朝からビツクリな話題が・・・

Kitty GYM

なんじゃソレぇ~~~~~\(◎o◎)/!
相変わらずジャニさんは頭文字がお好きなようで(* ̄m ̄)プッ

ご存知の通り山P参加の新しい期間限定ユニットです。
タイJr.のGOLF&MIKEとJr.から4人選出の7人ユニットになるとか。
そう言えば、このタイJr.の二人今月のヲタ誌に出てたわね。
「ほぉ~タイにこんな男前がいるんやぁ~」と見てました。
その二人がこんな形で出てこようとは・・・恐るべしジャニさん。

またフジのバレーボールイメキャラとして頑張るようですね。
やっぱそこはハズせないってわけですね、フジさん(爆

で、Jr.から誰を4人選ぶんでしょうね・・・気になるところだわ(笑

↓ランクリもヨロシコ
13:48 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
一安心! | top | フィルフェス

Comments

#
Jr.の4人が誰か非常に気になる次姉ですけどー!

ほんとに何じゃそりゃ??で、朝から狐につままれたみたいになっちゃったわ 笑
じぃさん、とにかくヒマをもてあましてんのかしら??って思うほど、次から次へと爆弾繰り出すからこっちはおちおちお茶も飲めないよ<意味不明

お台場の大冒険に潜入しようと思ってたんだけど、山Pは出演しないとはいえ、サプライズとかあるか!?って一人妄想してます
ついでに仁さんもサプライズしてくれれば言うことないんだけどね・・・
by: みづほ | 2006/06/30 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
●みづほ姉
そうよね、北山くんが入るかもやもんねぇ~。
Kittyがまた頭文字とかだったら・・・
めちゃくちゃ可能性あるもんね。

じぃさん、ホント次々といろんなコト考えて。
楽しいだろうねぇ~(笑
一日でいいからジャニさんになってみたいかも(笑

大冒険しに行くのね。
あれだけ期間も長いといろんなサプライズありそう。
いいなぁ~、関東の人は(T_T)
by: yujin | 2006/07/03 16:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

