Ninjaアフィリ Red Forest 一安心!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一安心!

とりあえずサムライブルーがお蔵入りしないようで一安心のyujinでし
【ウタワラ】HPの日記に9日放送で流すと書いてあったのでね。
まさか、また内容変更するとかないよね?(笑
今度こそは期待を裏切らないでお願いします、日テレさん。
『60min』と言うことで・・・どんな罰ゲームかしらね(゚∇゚ ;)エッ!?
またいろいろ6人のRealな姿が見れればいいなぁ~。

6月ももう終わりなんですねぇ~、ホント早いわ。
7月は見るモノはたくさんありそうなのでネタ豊富かしらね。
そのうち歌番組もジャカジャカ出てくるんだろうし。
あぁ~早く仁くんにお目にかかりたいわよぉ~~~(>o<")

昨日の山P日記に久々マブダチと遊んだと書かれてましたけど
名前が出てたのはU君だけで仁くんはいなかったのかなぁ~。
仁くんは一体doしてますか、山P?(笑

さぁ~明日から7月!!
また気合入れて撮りこぼしのないようにしましょう(ナニ

↓ランクリもヨロシコ
10:49 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
友達の上 | top | なんじゃソレ?!

Comments

#
ウタワラ、ちゃ~んとしてくれそうですね。あの番組は以前からいろいろ文句が…いえいえい最近きちんとしてくれてますから(笑
ぜひ!サッカーみたいですね。
ドコモパンフも、あと、SMAPがそろそろチケ発表になってきて、忙しい7月になりそうです(笑
それより先にドリボズ本編見なきゃ!
by: のりすけ | 2006/07/01 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
サッカーがお蔵入りにならないみたいで
ホントによかったですよねぇ~。
なんだかまた面白いKAT-TUNが見れそうですね。

SMAPコン行かれるんですかぁ??
私も一度は行ってみたいなぁ~って思うんですけどね。

私もまだドリボズ本編見てません(爆
by: yujin | 2006/07/03 16:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

