Ninjaアフィリ Red Forest 友達の上


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

友達の上

昨日のMステで一位のVTRが出た時。
サビからでなく舌打ち、しかも仁くんの舌打ちから流すという
なんとも心憎い演出に思わず仰け反ったyujinでし(笑

だってMステさんてばヲタのツボ押さえすぎ(≧∀≦)
グッジョブですわよ(ナニ

せっかくコメント寄せてたのにその画面が小さすぎるぅ~(T_T)
個人の方でも小さいのに更に6分割ですから!
頼みますよ、Mステさん。

だけど改めて聴くビュー曲はやっぱりイイよっ!
勢いがある(ナニ
プレッシャーの中、3ヶ月半悩みに悩んで書いて頂いただけあるわ。
スガさんと松本さんに感謝よね。
そして、それを歌いこなすだけの実力を持ったKAT-TUNもやっぱりスゴい!!

そんなことを改めて感じた上半期ランキングでした。

さて、なんだか山Pの日記を呼んでまた叫びたくなりました(ナニ
ドラマが終わった今、少しゆったりした時間を過ごしてる山P。
散歩しながら昔を思い出したり親友ちゃんについて考えてます。

中学生の頃は朝から晩まで仁くんといて
お腹空いたら仁ママに美味しいご飯作ってもらってたそうな。
だけど最近は忙しくて連絡取れてないらしい。

はいっ至急山Pに連絡しなパイ、仁くん!!

↓ランクリもヨロシコ
23:54 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
大丈夫なのか? | top | 一安心!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

