Ninjaアフィリ Red Forest やだ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やだ。。

さぁ~、仁MANUALですよ(ナニ


まず、やたらマークが多用されてるのはなぜ??
どこへ行こうというのか、仁くん。。
そんなに急いでどこへ行こうというのさ。。(ナニ


それは置いといて。。


舞台は正直苦手、とぶっちゃけておられます。
演技の仕方が独特でむずいらしい。。
大きな声出さないといけないのがやだ。。って、あーた。
それが舞台の見せどころでしょうが(笑


ためいきする演技も胃の底からね。。
そりゃ、胃の底からためいき出したらパスタ出てくるわ。
胃の底からじゃなくお腹の底からやってみんしゃい(ナニ様


まぁ~十分親友ちゃんに教えてもらってくだパイ!!
頼むよ、Uくん。。


I'll do my best


↑この言葉信じますよ。
見に行けませんが頑張ってよ、仁くん!!


しかしね。。
がんばりたいと思います。本当に思うだけですって。。(T_T)
いい加減にしないと姉ちゃん張り飛ばしますよ(オイッ


真面目に書いてるんだけど、内容が真面目でない。。
まぁ~仁くんらしいと言えばそうなんやけど。
それにしても、文章からすらパワーを感じない。。_| ̄|○


最近はこういう言動に怒りや呆れも通り越して心配になってきました。。
ホンマ、出来ることならば今すぐ私が相談にのってやりたいくらい(ナニ様
でも、出来ないから見守るしかないんやけどね。。


21歳ってホンマいろいろある年頃なんやと思う。
いろいろ乗り越えて一皮むけた仁くんが楽しみでもあるけどね。


さぁ~今日は久々修二と彰が歌いますよぉーーーー(ナニ
もぉ~、パワーくだパイ!!パワー注入させてくだパイ!!!


ランクリのほうもパワー注入忘れないでなのよ~ん♪

00:00 | J-Web | comments (5) | trackback (-) | page top↑
師走到来。。 | top | お祝いだぁー

Comments

#
グラチャンでは応援の仕方がどうのとバッシング
もあり、せめてこのマニュアルで頑張ってる仁くん
をあぴって欲しかったのに・・・これじゃぁ逆効果やん・・・やん。
ホント舞台はまじ頑張って欲しいよね(行けないけどさ)

もう全然仁くんからの癒しがないわ・・・今夜はまた
亀ちゃんに癒してもらおうっと(笑)
yujinちゃんもPに癒してもらって下パイ。
by: ろこ | 2005/11/30 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
メールにも書きましたが・・・・本当呆れる
のを通り越して心配で仕方ないわ。
体調悪い?とか、精神的にどうなん?とまで
勘ぐってしまう今日この頃。

裏表ないのが魅力とは言え、ちょっと・・・ね。
ろこちゃんは亀ちゃんで、yujinちゃんは山P
で・・・。私は誰で癒してもらおうか!?

誰もいないのは本当に寂しいわ(涙)

by: なえ | 2005/11/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
MANUALは受け取り方によりますよね。
仁君の言葉とか行動とかは
どうもやはりいいようにみられない
ことが多くなってきてるようで
確かに21という年齢は結構
色々ある年頃かもしれませんね。
あたしもそんなような時期だった
気がします。
あたしは今回のMANUALそんなに
ひっかからなかったんですけどね(^-^;


とにかく自分なりに精一杯の力だして
舞台など励んでほしいなぁって
願うばかりです。


【ここから相互していただいてる方への
共通文章です<(_ _)>】
ブログタイトル&移転をしました。
お時間あるときにお手数ですが
変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
http://kat-tun-aya.jugem.jp/
【ムラサキ】から【Will Be All Right】になりました。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
by: aya☆ミ | 2005/12/01 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
意外とヤキモキしてるのはファンだけなのかもね。。
だから仁くんは相変わらずと言うか。。
でも、頑張ってくれることを祈りましょう。
行けないけど(←何度も言ってみる。。

亀ちゃんに癒されましたか??
私は山Pに。。と言うか二人に癒されました(笑

■なえっち
もうホンマね、母のような気持ちで心配よ。。
ちゃんとご飯食べてるのかしらとか (゚∇゚ ;)エッ!?
ちゃんと睡眠取れてるのかしらとか。。(オイッ
息子を下宿に出してる母のキモチ(笑

しかし、山Pのポジティブさには癒されるわ。
きっとね、そんな山Pとも遊べてないのかなぁ~なんて。
だから拗ねてるのよ、彼は(笑
by: yujin | 2005/12/02 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
■aya☆ミサン
受け取り方は人それぞれだと思います。
ただ今の仁くんがああいうことを書くと
シャレで終わらないというか。。
それでなくてもあちこちで叩かれてますからね。。

21歳、いろんな悩みや葛藤があるんだと思います。
自分でしっかり乗り越えて欲しいですね。

リンクの件、変更しておきます。
引越し作業お疲れサマです。
by: yujin | 2005/12/02 13:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

